かっこいい男の秘密

かっこいい男になるための商品・サービス総合レビューメディア

ディノベートデンタルホワイトプロの口コミは?効果もご紹介!

ディノベート デンタルホワイトプロ

かっこいい男、美しい女性はいつだって笑顔が素敵なものです。

そして、その素敵な笑顔を支えるのは言わずもがな

 

白い歯

 

ですよね。

 

日頃からコーヒーや緑茶を飲むことが多かったり、あるいはタバコを吸う人は、くすみ始めた自分の歯に悩みを抱えているのではないでしょうか。

 

しかも、一応歯科医院での本格的なホワイトニングを調べてみると、踏み出すのに勇気がいるくらい、けっこうなお値段がするのが現状です。

 

そんな悩める人たちに、お安く・お手軽に・自宅でしかもしっかりホワイトニングできる商品がそう、

 

ディノベートデンタルホワイトプロです。

 

\詳細はこちらから/ 

→ディノベートデンタルホワイトプロ 公式サイト

 

このディノベートデンタルホワイトプロ、侮るなかれ、かなりの実力者でして、あのコスメ総合レビューサイト「@コスメ」でランキング1位を獲得したこともあります。

 

ただ、実際に使った人の口コミが気になるところですよね。

 

今回はこのディノベートデンタルホワイトプロに関して、口コミ情報をまとめてみました。ディノベートデンタルホワイトプロの口コミを、ありとあらゆる通販サイトで確認しましたが笑、結論から言うと多くの人に高評価を得ている印象です。

 

あとは、使用した効果についても簡単にまとめています。

それではいきましょう。

 

ディノベートデンタルホワイトプロの口コミ

では、さっそく本題です。ディノベートデンタルホワイトプロの口コミをまとめてご紹介していきたいと思います。

ぜひ、参考にしてみてください。

 

ディノベートデンタルホワイトプロの悪い口コミ

まずは悪い口コミから。良い口コミだけの商品なんて、ありませんからね。

まだ使い始めたばかりだからかもしれないけど、あまり白くなった実感がない。

白くなった実感はある。けど、すぐには白くならないかなー。時間をかけてじっくり、って感じ。

私は、歯表面に付着した黄ばみを取りたいと思い、購入しました。
3週間使用してみましたが、正直効果は得られませんでした。
黄ばみがなかなか取れず、歯自体も真っ白にはなりませんでした。

評価を聞いていると、歯の状態次第では、白く美しくなるみたいですが、見た目にひどい汚れ等がある方は、歯科医に相談した方が、良い(早い)と思います。

評価の低い口コミを色々見ていると、「すぐに白くならない」や「がっつり着色しちゃってる場合はなかなか大変」といった声が多かったです。

 

ご自身の歯の状態とも相談しながら、購入を検討するといいと思います。

 

ディノベートデンタルホワイトプロの良い口コミ

続いては、評価の高い口コミです!

とりあえず、1本使い切りました。1日2回、約1ヶ月と1週間くらいです。感想としては、黄色く感じるところもありますが、確実に使用前より歯が白くなりました。どこの口コミでも何ヶ月で白くなったなどは見つけられなかったので、もう少し続けて使ってみようかなと思っています。また、磨いた後に歯に艶が出ることは確かです。キュッキュッとなる感じが気に入っています。味も私は苦手ではありませんでした。 

購入から1ヶ月、1日2回使用しています。目標とするレベルの白い歯には、なっていませんが使用前より効果が表れているのを感じます。引き続き、白い歯を目指して使用していきます。 

これまで歯の着色が気に入っていたのですが、こまめに商品を使うことにより、少しずつ着色が薄まってきています。もうしばらく使えば真っ白な歯になることを期待しています! 

驚くほど歯が白くなりました!ただ、開始して間もない頃は紅茶やコーヒーなど飲むと若干戻ってしまう印象があるので、人と会う直前に磨くのがオススメです^ ^ 

歯がつるつる、歯ブラシも綺麗になります。思っていたより、容器大きくてびっくりしました。1本で何日使えるのか目安ほしいかなー。口の中のネバネバした感じが今まで朝にあったけど、それも明らかに軽減。 

まだ数日しか使用してませんが、、ジェル状で、歯はとてもつるつるになります。
急激に白くはなりません。毎日使用して観察していこうと思っています。気になる味ですが、林檎のようなさわやかさがありますので、子供も全然嫌がりませんでしたよ。 

まず、配送早くてよかった!タバコを吸っています。歯が黄色くなってきているのが気になって購入してみました。まだ使用して数日ですが、これまでに比べ白くなった気がします!なくなるまで使ってみて、もっと白くなったらリピしたいです(^^)

 

歯が美しく、白くなることを実感する声が多数です。

 

ただ、Amazonや楽天市場の口コミを一通り全て確認して、共通しているなと感じたのは使ったら「すぐに」白くなるわけではない、ということでしょうか。

 

ディノベートデンタルホワイトプロは、どうせ買うならしっかり継続して使うことが大事です。

 

使い始めてすぐの段階で、なんだよ全然白くならないじゃん!と諦めないようにしましょう。

 

ディノベートデンタルホワイトプロとは?

そもそもディノベートデンタルホワイトプロとはどのような商品なのでしょうか。

 

歯科医師が監修した本格商品

ディノベートデンタルホワイトプロですが、実際に歯科医師として活躍されている方が商品設計を監修しています。

 

「低価格でもっと多くの方がホワイトニングをできないか」という熱い思いのもと、プロの目線でしっかり質にこだわり、完成したのがこのディノベートデンタルホワイトプロなのです。

 

トリプルホワイトニングで白さをがっつりキープ

ディノベートデンタルホワイトプロには3つの有効成分が含まれています。

それが「ポリリン酸」「ヒロリン酸」「DL-リンゴ酸」です。

 

なんだかどれも可愛らしい名前ですが(笑)、この3つの成分がまず、歯の表面から汚れをしっかり浮き上がらせます。

液体なので、歯の間にもしっかり浸透しますよ。

 

浮き上がらせたあとにブラッシングをかけることによって、汚れがきれいさっぱり落ち、白い歯になるというわけです。

 

更に、DL-リンゴ酸には歯の表面をガードし、汚れをつきにくくする効果があります。

だから、定期的にケアすることで白い歯を長くキープすることができるのです。

 

また、いずれも「酸」という名称なので、不安に思う方もいるかもしれませんが、すべて弱い酸性なので歯がしみたり、痛みを感じるということは全くないのでご安心ください。

 

口臭・歯周病予防にも効果あり!

口内で日々繁殖し続ける細菌を放っておくと、口臭や炎症の原因になります。

ディノベートデンタルホワイトプロはそういった口内トラブルの予防にも効果があります。

 

まず、「アラントイン」という薬用成分が歯茎の腫れ、炎症を抑えます。

さらに、口内の雑菌を殺菌し、口臭の原因を根元から断つ「シメン-5-オール」も配合されていますので、口臭対策もばっちりです。

 

極めつけに、たっぷり配合された天然エキスが歯茎を引き締め、老化を防いでくれます。

 

虫歯の原因もシャットアウト

さらにさらに、ディノベートデンタルホワイトプロは虫歯予防にも効果があります。

 

「GTO」と呼ばれる、ウーロン茶エキスとホップエキスから構成される成分が歯の健康を守ってくれます。

 

というわけでディノベートデンタルホワイトプロは一役で三度おいしい、まさに口内ケアの万能薬なわけです。

 

ディノベートデンタルホワイトプロの使い方

続いては、ディノベートデンタルホワイトプロの使い方に関してもご紹介します。

使い方は、めちゃくちゃ簡単でして、

 

1日2回、歯磨き後にブラッシングをするだけです。

 

これだけ手軽なら、長続きしそうですよね。

 

ディノベートデンタルホワイトプロを使ってみた 

そんなディノベートデンタルホワイトプロを、実際に使ってみました!

 

僕が使い始めた理由

理由はとてもシンプルでして、何を隠そう喫煙者で、歯の黄ばみが気になりだしたからです。

 

ヘビースモーカーではないので、今まで歯の色は全然気にしてなかったし、実際気にならないレベルだったと思うんですが、ふとした瞬間鏡で自分の歯をまじまじと見てしまったときから、猛烈に自分の歯の色を意識するようになってしまいました。

 

ただ、やっぱり病院でやるのはけっこうなお値段。。

 

本当に悩んでいるなら迷わず病院でケアすべきなのでしょうが、そこまでの追い詰められているレベル感ではない。。

 

悩んだ末に、調べに調べ行き着いたのがこの、ディノベートデンタルホワイトプロでした。

 

使ってみた感想

結論から言いますと、これね、

 

めちゃくちゃすごい。

 

使い始めはなかなか効果を実感できなかったのですが、開始して1週間くらいで、おや?印象変わったかな?と感じ、3週間後には目に見えて歯が白くなりました。

 

それとなんだろう、歯がキュッキュッする。

 

自分でも驚いたのですが、歯が白くなると、本当に歯を見せたくなります。

特に写真をとるときなんかね。

 

ちなみに、味はよくあるミント系の爽やかフレーバーで、不快感なくすんなり使えると思いますよ。

 

継続的に使用して、もっと輝く白い歯を目指していきたいと思います。

  

まとめ

いかがでしたでしょうか。特に、

 

✓歯の着色が気になりだした人

✓病院でホワイトニングしてもらうのは値段的にも気が引ける人

 

にとって、このディノベートデンタルホワイトプロはとってもオススメの商品です。

ぜひ、一度試してみてください。

▼詳細・購入はこちらから▼

→ディノベートデンタルホワイトプロ 公式サイトを見る