かっこいい男の秘密

かっこいい男になるための商品・サービス総合レビューメディア

メンズクレアランとは?口コミまとめ!本気でいちご鼻を治したい人に

メンズクレアラン

鼻の黒ずみが気になる…。

これってもしかしていちご鼻かも…。

 

どんなに他のスペックが良くても、いちご鼻では、「かっこいい男」とは呼べませんよね。

そんなお悩みの方にぜひオススメしたいのがそう、

 

メンズクレアランです。

→公式サイトでメンズクレアランの詳細を見る

 

今回の記事ではいちご鼻対策にぴったりのメンズクレアランに関して、そもそもメンズクレアランって何なのか、どんな特徴があるのか、口コミはどうかについてまとめました。

それではいきましょう。

メンズクレアランとは?

そもそもメンズクレアランとは何なのでしょうか。

 

メンズクレアランはこんな人におすすめ

前提として、メンズクレアランはこんな人におすすめです。

 

✓昔から毛穴の黒ずみが気になる、、、
✓ブツブツとした毛穴の黒ずみが目立つ、、、
✓小鼻の黒ずみのせいで人と目を合わせるのが恥ずかしい、、、
✓とにかく鼻の見た目が汚い、、、
✓洗顔を使用しているのに綺麗な鼻にならない、、、
✓いちご鼻を何とかして、とにかくモテたい!

 

最後のはなんだかな笑、という感じですが、当然いちご鼻よりはいちご鼻ではないほうがモテるのは確実なわけです。

 

そもそもなぜいちご鼻になるのか?

本当にかっこいい男を目指すため、いちご鼻は一刻もはやく改善しなくてはなりません。何か物事を改善するためには、何事も原因を正しく理解することが重要です。

 

様々な原因が重なって、ということもありますが、一般的にいちご鼻の原因は以下とされています。

 

原因①:角栓が詰まった黒ニキビ

まぁ当たり前なのですが、いちご鼻がいちごのように見える最たる原因は角栓が詰まった黒ニキビです。

小鼻の毛穴が角栓で埋まってしまい、黒いドットのように見えてしまうわけですね。


特に鼻は、毛穴の数が多く、また皮脂腺が活発な場所なので、黒ニキビができやすい場所です。

 

原因②:ピーリングや過度な洗顔

そんな角栓をとるための、シートタイプのピーリング、一時期流行りましたよね。

汚れがごっそりと目にみえてとれるので、とても気持ちいいです。

とても気持ちいいのでやりたくなるんですが、、

 

過度に洗顔をしたり、ピーリングをしてしまうと、乾燥してしまい毛穴が開いたままになってしまいます。

繰り返して使用すると、鼻の毛穴がポツポツと開き、結果としていちご鼻になってしまいます。

 

さらにさらに、開いてしまっている毛穴に、ホコリや皮脂、古い角質、たばこの煙などが詰まってしまうことでいちご鼻状態が悪化してしまいます。

その汚れが原因で鼻ニキビが出来てしまうこともあるのです。

 

なので、一時的にはきれいになるかもしれませんが、ピーリングは正直おすすめはしません。

 

きれいにする→「毛穴を引き締める」がとても大切

だからこそ、いちご鼻対策は、まず毛穴をきれいにする、そしてそれを保湿し、最後に開いた毛穴を引き締めるということがとっても重要になります。

 

そしてその一連のプロセスを実現したのが、メンズクレアランというわけなんです。

 

メンズクレアランの特徴

では実際に、メンズクレアランはどのような特徴があるのでしょうか?

以下、5つの特徴をご紹介します!

 

Wミネラルクレイで美しい鼻にしてくれる

メンズクレアランはフランスはパリ近郊地方で採取された、カオリンとベントナイトのクレイ成分をW配合しています。

このクレイ成分は肌にとっても優しく、しっかりと毛穴の汚れも取ってくれるので、ニキビ予防もバッチリです。

一度使うだけで、ツルツルできれいな鼻に生まれ変わります。

 

毛穴をつるつるにしてくれる 

お肌をキューッと引き締めてくれるタイムエキスとダイズエキスも配合されています。

タイムはヨーロッパで古くから生薬として重宝されており、それに、特殊な方法で抽出したイソフラボンを高濃度含有したダイズエキスを合わせています。

 

開いた毛穴が開きっぱなし!という一番あってはならない事態を防いでくれます。

 

ニキビ菌を撃退してくれる

メンズクレアランには殺菌・抗菌作用があるイソプロピルメチルフェノールと抗炎症作用があるグリチルリチン酸ジカリウムの2つの成分を配合しています。

ニキビ菌を撃退し、炎症を抑えて鼻ニキビの原因を根本から撃退してくれます。

 

現状への対応のみならず、未来の美しい鼻のための予防策もばっちりというわけです。

 

敏感肌でも安心して使える

当然のことですが、刺激がある化粧品では使い続けることはできませんよね。

メンズクレアランは敏感肌の方でも長く使えるように、「マヨラナエキス・レモングラス抽出液・タイムエキス・ダイズエキス・植物性スクワラン・天然ビタミンE・ベタイン」の全7種類の植物成分を配合。

お肌への優しさを追求しています。いちご鼻に効果があっても、長く使い続けられなければ意味がありませんからね。

 

無添加

「安心」に関連しますが、メンズクレアランは合成香料、合成着色料、パラベン、鉱物油、紫外線吸収剤、動物由来原料、エタノールなどの添加物は一切使用していません

 

お肌への優しさを追求するため、余分なものは配合しない処方となっているんです。

敏感肌かそうじゃないかに関わらず、こういった配慮はとてもうれしいですね。

 

以上がメンズクレアランの特徴です。

まさにオールインワン。毛穴引き締め効果もあるので、これひとつでいちご鼻対策はばっちりです。

 

メンズクレアランの口コミ

では、メンズクレアランの使用感は実際どうなんでしょうか?

口コミを、まとめてみましたよ。

 

まゆげ さん(20代:男性)

もう何年も悩んでいたいちご鼻が、3ヶ月で治りました!

時々できていたニキビまで、メンズクレアランを使うようになってからは出来なくなりました。

鏡を見るたびに、あれほど汚かった肌がツルンと綺麗になっていて、思わずニヤニヤしています笑。

肌が綺麗になると、ここまで顔の印象が変わるとは…。

 

今までは至近距離で人と話すときには、いちご鼻がどうしても気になってしまい、手で鼻を覆うような仕草をすることも多かったのですが、最近では、堂々と相手の目をみて会話ができるようになりました。

 

GGG さん(30代:男性)

メンズクレアランを使い始めたとき、徐々にではあるが、顔全体が明るくくすみがなくなってきた。

(メンズクレアランは、鼻だけでなく顔全体にも使える洗顔パックなので、私は時々顔全部にも使用。)

 

顔色が良くなって見えるのか、周囲の人からは「体調よさそう!」なんて言われるようになった。

 

2ヶ月間くらいかかっただろうか、一番コンプレックスだったいちご鼻や毛穴の黒ずみも、少しずつ色が薄くなっていき、今ではほとんど目立たない状態に。

 

ケンドリック さん(20代:男性)

使用後は、肌がモチモチ、弾力が生まれ、透明感のあるくすみを感じない肌に整えてくれます。
そして、もっちりした泥パックがとても気持ちいいです。


最近友人2人から、別々の機会に「肌キレイだね?!」と嬉しい言葉をもらいました。
リピートしてみたいと思います! 

  

まとめ

いかがでしたでしょうか。

本気でいちご鼻を治したいと考えている方はぜひ一度、試してみてください。

→公式サイトでメンズクレアランの詳細を見る