かっこいい男の秘密

かっこいい男になるための商品・サービス総合レビューメディア

ホワイトニングで安いところってあるの?メリットとデメリットまとめ!

f:id:iamjeff:20190615130846j:plain

ホワイトニングを安いお金でしてみたい。

 

でもホワイトニングって絶対高い!

安いとこがあったとしても、絶対怪しいから自分の歯がどうなっちゃうか心配!

 

そう考える人も多いかと思います。

僕も調べるまでは、ホワイトニングって安くないし、一般人というよりは芸能人とかタレントさんがやるような、特別なものだと思っていました。

 

昔はそうだったのかもしれません。ですが、今は違います。

びっくりするような安さで、かつホワイトニングの質も落とすことなく、自分の歯を美しく、白くすることができる場所があるんです。

 

今回の記事では安いホワイトニングについて、そのメリットとデメリットをまとめたので、ご紹介していきます。

それではいきましょう。

ホワイトニングが安いところは?

さっそく本題です。

ホワイトニングを安い金額で受けることができるところは、どこなのでしょうか?

 

それが、スターホワイトニングという歯科医院です。

スターホワイトニング

スターホワイトニング公式サイトを見てみる 

なんと、スターホワイトニングなら驚異のLED照射1回2,500円でホワイトニングを受けることができてしまうんです。

「安い」の感覚って人それぞれですが、ホワイトニング業界でこの金額は、大半の人が安い!って思うでしょ笑?

 

めんどくさい料金プランはなにもなく、とてもシンプル。

いつ、どこのクリニックへ行っても、1回2,500円。

それだけしかかかりません。

 

スターホワイトニングって?

では、スターホワイトニングってどんなクリニックなのでしょうか。

怪しい外国人が暗い部屋でホワイトニングを行う怪しい場所なのでしょうか笑?

 

きちんとした歯科医院である

スターホワイトニングは、れっきとした医療機関ですのでご安心ください。

(当然スタッフも日本人笑)

 

本当に歯を白くするためには、単純に葉の汚れを落として、ピカピカに磨くだけでは不十分です。

磨いたうえで、歯を「漂白」する必要があるんですね。

この漂白することをいわゆるホワイトニングと呼ぶわけですが、歯を漂白する行為は「医療行為」にあたりますので、国から認められた医療機関でないとやってはいけません。

 

スターホワイトニングは歯の漂白を行うホワイトニングをしてくれますので、きちんとした医療機関というわけです。

 

有資格のプロが施術してくれる

歯のホワイトニングを行う場合には、事前に歯に虫歯がないか、歯肉の状態に問題がないかなど、事前診断が必要不可欠です。

 

スターホワイトニングでは歯科医師さんがその事前診断をしてくれて、歯科医師または歯科衛生士が実際の施術をしてくれますので安心してホワイトニングを受けることができます。

 

痛くない

僕も実際にスターホワイトニングで施術を受けたことがあるのですが、全く痛くありません。

また術後に、痛いと嫌だなと思っていましたがそんなこともありません。

施術直後から食事も気にせず食べてOK。

 

(※一応行った証明笑。行くと診察カードをもらえるよ)

f:id:iamjeff:20181209215216j:plain

 

というわけで、安全に、安く、それでいてきちんとホワイトニングしてくれるのが、スターホワイトニングなのです。

スターホワイトニング

スターホワイトニング公式サイトを見てみる

安いスターホワイトニングのメリット・デメリット

続いて、実際に施術も受けた僕から、スターホワイトニングで安くホワイトニングを受けた僕からメリット・デメリットをご紹介していきます。 

 

メリット

安く自分の歯を白くすることができる

何度でもお伝えしますが、スターホワイトニングは施術が1回2,500円。

驚異の安さです。それでいて、しっかりと歯を白く美しくしてくれます。

 

よく、ホワイトニング歯磨きとか、ホームホワイトニングと銘打って光るマウスピースみたいなやつ売られてるじゃないですか。広告でもよく見るやつ。

 

ああいったやつとはレベルが違います。

なぜなら、スターホワイトニングは医療機関でしかできないホワイトニングをしてくれるから。

 

ほんとに歯を白くしたいのなら、いさぎよく医療機関に行くのが一番よいです。

それを2,500円という圧倒的な安さでしてくれるのは、とっても魅力的です。

 

自分に自信が持てる

歯が白くなって自分でも驚いたのですが、笑顔に自信が持てて、アホみたいに歯を見せたくなります笑。

写真とかでもやたら歯を見せたくなる。インスタ映え!

 

自分に自信が持てて、前向きな気分になれます。

これは想定外の気持ちでしたが、安いお値段で気持ちもハッピーになれるのはとても良いことだと感じます。

 

デメリット

予約がとりにくい

これは、コストパフォーマンスが優れていて人気があるスターホワイトニングならではなのかもしれませんが。

予約がとりにくいです。特に週末、、。 今すぐ行きたくても、行けない場合がありますが、そこはぐっと我慢しましょう。

 

ちなみに、予約作業自体はWEBから簡単にできます。

以下サイトの「24時間オンライン予約はこちら」ボタンをクリックし、行きたい店舗を選んで必要な情報の入力するだけです。

スターホワイトニング

スターホワイトニング公式サイトを見てみる

1回では満足いく白さにならない可能性が高い

スターホワイトニングはホワイトニング1回2,500円という安さですが、1回施術を受けただけでは満足のいく白さにならない可能性が高いです。

 

僕はというと、合計4回受けました。

なので、総費用としては2,500円×4回で10,000円ですね。

 

それでも他のクリニックと比べると十分に安いです。

が、歯への負担を考慮して1回クリニックへ行って、受けることができる施術がMAX3回なので、2回に分けてクリニックへ通う必要があったのはデメリットの一つかなと考えています。

 

まとめ

いかがでしたでしょうか。

高いと思われがちなホワイトニングですが、安い金額で受けることもできちゃうんです。

満足できなければ全額返金保証してくれる嬉しい制度もありますので、興味のあるかたはぜひ、行ってみてください。

スターホワイトニング

スターホワイトニング公式サイトを見てみる