かっこいい男の秘密

かっこいい男になるための商品・サービス総合レビューメディア

イケメン社長まとめ!かっこいい男は仕事もできる

http://www.checkcriminalrecord.com/wp-content/uploads/2016/04/Check-Someones-Criminal-Record-300x300.jpg

イケメンなのに社長…。

まさにこの世の全てを手に入れたような男たちが、実は存在します。

 

今回の記事では、国内外問わず、イケメン社長たちの情報をまとめてみました。

それではいきましょう。

イケメン社長をまとめてみた

久保裕丈

https://images-fe.ssl-images-amazon.com/images/G/09/Digital_Video/other/Bachelor/Bachelor_kubo_profile2.jpg

まず、紹介しなくてはいけないのはこの人でしょう。

圧倒的なイケメン、久保裕丈さんです。

 

基本情報

生年月日:1981年生まれ

身長:173cm

出身:東京

血液型:A型

 

経歴

小さいころはただのやんちゃな少年だったようですが、中学及び高校は名門である海城中学校・高等学校であり、その後は東京大学へと進学します。東京大学部では工学部で学び、東京大学大学院の修士課程を修了。

 

それだけでもとってもすごいですが、その後も以下のような驚異的な経歴の持ち主です笑。

 

2007年:外資系コンサルティング会社ATカーニー入社

2012年:独立。ミューズコー株式会社設立

2015年:ミューズコー株式会社を17億円で株式会社ミクシィへ売却(累損6億円)

 

こんなイケメンで、億単位の富を築かれてしまったら、その他の男はとてもじゃないですが太刀打ちできないですね。

 

バチェラージャパンにも出演

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/y/yukinosetsuna/20170220/20170220205408.jpg

さて、久保裕丈さんですが、どこかで見たことがあると思った方もいるでしょう。

そうです、Amazonプライムで見ることができる、バチェラージャパンの初代バチェラーが久保裕丈さんなのです。

 

(バチェラージャパンは、一人のイケてる男性を、複数の女性が奪い合う恋愛バラエティです。面白いですよ)

 

久保裕丈さんが出演しているバチェラージャパンのシーズン1はね、騙されたと思ってぜひ見てほしい。

 

男も惚れるほど、かっこいい。

 

見た目だけじゃないんですよ。喋り方、表情、しぐさ、女性と話しているときの態度、立ち居振る舞い。

本当に、お手本のようにかっこいいです。

 

番組として楽しむのはもちろんですが、かっこいい男とはなんたるかを久保裕丈さんから学ぶ意味でも、見ていて勉強になると思います。

 

イーロンマスク 

http://static5.businessinsider.com/image/590a56defcd8eb1f008b4dda-480/elon-musk.jpg

続いて、紹介するのがこの方、イーロンマスクです。

 

基本情報

生年月日:1971年6月28日

出身:南アフリカ共和国

 

経歴

イーロンマスクは南アフリカ人の父親とカナダ人の母親の間に、南アフリカにて生まれました。

 

10歳のときにコンピューターを手に入れ、プログラミングを独学します。

そこから、とってもすごいのが、12歳でなんとBlasterという商業ソフトウェアの販売を実現するのです。

 

12歳で自分で製品をつくり、販売まで実行するって、とんでもないですよね。

 

そして17歳のときには、家族の援助もなしに、独立し、アメリカへと移住します。

理由は、南アフリカで行われている徴兵が嫌だったからだとか。

単純にめんどくさいとかそういうわけじゃなく、意図があって、当時根深く残っていた黒人差別に対しイーロンマスクは嫌悪感を抱いており、徴兵期間中に黒人の弾圧に時間を割くことに違和感を覚えたからだと言います。

 

素敵。

 

立ち上げた会社の数々

そんなイーロンマスクですが、相当のやり手です。立ち上げた会社は全て大成功。

・Zip2

 オンラインコンテンツ出版ソフトを提供。

 のちに、買収され、イーロンマスクは2200万ドルを手にする。

 

・X.com社

 オンライン金融サービスと電子メールによる支払いサービスを行う。

 これが1999年のこと。2001年には、かの有名なpaypal社となる。

 

・スペースX社

 宇宙輸送を可能にするロケットを製造・開発する会社。

 CEO並びにCTOに就任。宇宙とか、事業内容がエグいですね。

 

大活躍のイーロンマスク。今後にも注目ですね。

 

松村淳平

3人目はこの方。

https://pbs.twimg.com/profile_images/972064218626236416/8CDVwuqx.jpg

松村淳平さんです。

もうね、見るからにイケメンでしょ。この人が社長なんて、神は物を与えすぎでしょう。

 

基本情報

生年月日:1990年11月14日

血液型:A型

 

経歴

その他の偉人と同様、松村淳平も、動き出しは早く、高校2年生のころにブログ広告枠の販売を行う広告代理店事業を立ち上げる。すごすぎますね。

 

そして、2009年には早稲田大学へと入学。

大学2年の時には起業し、株式会社ワールドレボリューション代表取締役社長へと就任します。

 

そして、2014年、早稲田大学を卒業すると、サイバーエージェントから出資を受けて株式会社WAVESTを創業し、見事社長に就任するのでした。

 

とにかくイケメンすぎる

もともとモデルもしていたという松村淳平さん。

とにかくかっこよすぎる。以下、お楽しみください笑。

http://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/a/asiaasia/20150630/20150630230009.jpg

(イケメン)

 

https://pbs.twimg.com/profile_images/522410193431175168/sOCCN13x.jpeg

(ちゃらそう笑)

 

http://img2.codenote.crooz.jp/usr/2013/12/13/junpei1114/title_1386901844.jpg

(だけどやっぱりイケメン) 

 

まとめ

いかがでしたでしょうか。

 

イケメンだから社長なのか、社長だからイケメンなのか。

 

いずれにせよ、共通しているのは彼らが陰で、想像を絶するほどの地道な努力を積み重ねているということでしょう。

以上、イケメン社長をまとめてみた記事でした。