かっこいい男の秘密

かっこいい男になるための商品・サービス総合レビューメディア

男が臀部を脱毛するなら?おすすめをご紹介!ツルツルの臀部にしよう

ã½ã¼ã¹ç»åã表示

あなたの臀部、知らぬ間にムダ毛で覆い尽くされ、ジャングルになっていませんか。

臀部は普段自分でもなかなか見ない場所なので、ないがしろにしがちですが、ノータッチであるがゆえに目もあてられない状態になっている人がたまにいます。

 

かっこいい男の人がみな、臀部はツルツル、かどうかが分かりませんが、臀部がムダ毛でモジャモジャよりはツルツルしていたほうが、清潔感があるのは間違いありません。

 

でも、自分でケアするのが非常に難しい部位なので、クリニックでの脱毛を検討する人も多いです。

 

今回の記事では男性の臀部の脱毛に関して情報をまとめました。

それではいきましょう。

事実:男性の臀部のムダ毛・脱毛に関する男女の声

少数派なのでは?と気になる方もいるかもしれませんが、以下のように臀部のムダ毛を気にする男性はけっこうたくさんいます。

銭湯でチラッと目に入った人の後ろ姿を見て自分もあんな感じなのかな・・・と気になって 

後ろは見えないから自分では手入れができないから 

銭湯で同性とは言えなんかみっともない様に感じた

最近気になる女性ができたから一応

そして、女性からはこんな厳しい意見も。

すね毛はいいけど、尻だけは嫌だ

ワイルド系が好きだけど、お尻は無い方がいいかな

なんか不潔、、

思い立ったが吉日。今すぐ臀部の脱毛にトライしましょう。

 

男性の臀部の脱毛とは

男性の臀部の脱毛範囲は、以下画像のとおり表面部分となります。

ãå°»ï¼ã±ãæ¯ï¼

よく誤解されがちではあるのですが、肛門の内側、いわゆるOラインとはまた範囲が異なります。

 

お尻の表面部分を対象としている臀部脱毛、そしてお尻の内側・肛門周りを対象としているOライン脱毛。この二つはほとんどの男性脱毛クリニックにおいてメニューとして別れており、独立しています。

 

臀部表面だけじゃなく、もう股周辺をごっそりキレイにしたいんだ!という方はOライン脱毛も一緒に行う必要があるわけなんですね。

 

お尻の毛は産毛が多く色素沈着を起こしやすい箇所となっていますので、クリニックでは医療目線から適切な脱毛が行われています。

 

男性が臀部を脱毛するならゴリラクリニック

そんな臀部の脱毛ですが、じゃあどこでやってもらうのがいいのでしょうか。

メンズとはいえ調べてみると本当にいろいろなクリニックがありますが、今回の記事ではおすすめとしてゴリラクリニックというクリニックを紹介します。

 

ゴリラクリニックとは

ゴリラクリニック

ゴリラクリニック公式サイトを見てみる

ゴリラクリニックでは全国でも数少ない男性専門クリニックです。

そう、男性専門というのが、おすすめする大きな理由の一つ。

 

脱毛クリニックは数あれど、男性専門ってなかなかないんですよね。

 

クリニックを訪れるお客さんは男性だけ。施術内容もすべて、男性用に考えられており男性にとって最適な脱毛効果を提供してくれています。

 

ゴリラクリニックのここがすごい

痛みを極限まで抑えるための3種類の麻酔活用

「痛くない」「無痛」といわれるクリニックもありますが、脱毛には少なからず痛みは伴います。部位や毛質によって変わりますが。
痛みがあることをお伝えしたうえで、ゴリラクリニックでは痛みを極限まで抑えるために、3種類の麻酔が用意されています。

 

5種類のレーザーで綺麗さっぱり脱毛

ゴリラクリニックでは5種類の医療レーザー機器を扱っています。ひとりひとりに最適な脱毛器を選択・使用することで一人一人に合わせた医療脱毛を行うことができます。ゴリラクリニックは医療機関なので、医療レーザー脱毛機を用いた施術が可能です。

 

脱毛を行うスタッフの採用率は2%

ゴリラクリニックの看護師採用率はわずか2%です。

厳選された一流のプロであるスタッフが、あなたの脱毛を担当します。

 

臀部を脱毛したい男は、マタツルコースで

では、ゴリラクリニックで臀部を脱毛したい人はどうすればいいのでしょうか。

公式サイトを見てもすこし分かりにくいと思うのですが、マタツルコースがおすすめです。

 

これは、臀部のみならず、OラインやVラインといったマタ周辺をまとめて脱毛してくれるコースです。

 

ここまでまとまっていて、なんと1回トライアルの金額が38,800円。

これ、業界的にはとても安いみたいです。

まずは、無料でカウンセリングもやってくれていますので、相談してみるのがいいかもしれません。

ゴリラクリニック

ゴリラクリニック公式サイトを見てみる

 

まとめ

たかが臀部、されど臀部。

ツルツルのキレイなお尻になって、かっこいい男を目指しましょう。