かっこいい男の秘密

かっこいい男になるための商品・サービス総合レビューメディア

スターホワイトニングの口コミ・評判まとめ!実際に行ってみた

https://cofree.jp/images/post/1091/418/6856/917ae44fd8af551bd6159fe7057fc89a.jpg

スターホワイトニングに興味があるみなさんこんばんは。

 

スターホワイトニング、噂には聞いていて、興味はあるけど実際どうなんだろう…。

本当に白くなるんかな…。

痛かったらどうしよう…。

 

と、行くまではなにかと不安ですよね。

 

そんな方々のために、今回の記事ではスターホワイトニングの口コミをたくさんまとめました。また、そもそもスターホワイトニングって何なの?ということについてもご紹介します。

 

さらに、僕も実際にスターホワイトニングに行っておりその時感じたこともお伝えできればと思いますので、ぜひ参考にしてみてください。

 

▼スターホワイトニング公式サイト▼

スターホワイトニング

→歯のホワイトニング専門クリニック【スターホワイトニング】

 

それではいきましょう。

 

スターホワイトニングとは?

そもそもスターホワイトニングってどんなところなのでしょうか?

 

以下、ポイントをまとめましたよ。

 

れっきとした歯科医院

スターホワイトニングはれっきとした歯科医院です。

 

そもそもホワイトニングとは、表面上の歯の汚れを落とすものではありません。

また、当然歯の表面の汚れを落としたところでキレイな白さにはなりません。

 

タレントさんのような美しい白い歯にするには汚れを落とすことに加え、漂白をする必要があり、その工程をホワイトニングと呼ぶわけです。

 

そして、歯の漂白を行うホワイトニングは立派な医療行為にあたりますので、れっきとした歯科医院でないと施術を行うことはできないのです。

 

スターホワイトニングは、ホワイトニングのみで年間10万人以上も施術を行っている、確かな技術を有した歯科医院となります。

 

有資格のプロが施術してくれる

上記を踏まえると当然のことにはなるのですが。

 

スターホワイトニングではきちんとした歯科医師が事前に診察をしてくれ、その上で歯科医師あるいは歯科衛生士の方が責任をもって施術を行ってくれます。

 

もちろん、虫歯や歯に異常があるときはホワイトニングは望ましくありませんので、事前診察はそういった観点からも行われます。

安心ですね。

 

圧倒的な安さ!

f:id:iamjeff:20190615130846j:plain

スターホワイトニングの特徴はなんといってもその施術料金の安さです。

 

通常のホワイトニングの相場は少なくとも1万円を超えてくる中、スターホワイトニングはなんと1回2,500円。

安すぎる…。

 

ここまで安いのは、施術以外の無駄なコストを徹底的に削減したからとのこと。

 

ホワイトニングを多くの人にとってより身近なものにすべく、効果や安全性を犠牲にすることなく無駄なコストや医院利益を徹底的に切り詰めた料金設定となっています。

 

スターホワイトニングはホワイトニングをしてみようと思って色々調べていると、必ず出てくる 知名度の高い歯科医院です。

 

僕がスターホワイトニングに通ったきっかけ

というわけでスターホワイトニングを知った僕ですが、きっかけは以下のようなことでした。

 

コーヒーをよく飲む(からか歯の着色が気になりだした)

コーヒーがね、好きなんですよ笑。

 

朝、いざ仕事にとりかかろうってときに飲むコーヒー、美味しいですよね。

あとお昼のあとのお口直しに飲んでしまったり。

午後も集中したいときに飲んでしまったり。

 

そのせいか、ふと鏡で自分の歯を見たときに、あれ、こんな黄色かったっけ?と気になるようになったのが、ホワイトニングを検討しだした一つのきっかけです。

 

歯が白い人はかっこいい

f:id:iamjeff:20190622171254p:plain
やりすぎレベルは微妙ですが、やっぱり歯の白い人の笑顔って、素敵ですよね。

上記ABを見ても、歯の白さだけでだいぶ印象が違うということがわかると思います。 

 

僕はたまたま身近な先輩がスターホワイトニングに通いだしたのですが、時間が経つにつれて、どんどん歯が白くなっていって。

 

実際話しているときとか、写真に写る笑顔が爽やかで、素直にいいなって思ってしまったのです。

 

ホワイトニングに興味を持ち、そんな中でスターホワイトニングを選んだのは、先輩が行っていたからというのももちろんありますが、やはりその業界トップクラスの安さに魅力を感じたから。

 

値段がこれくらいなら、試しに一度行ってみようかなと感じたわけです。

 

スターホワイトニングの口コミは?

そんなスターホワイトニングですが、実際にいった人たちからはどのような口コミが寄せられているのでしょうか?

以下、まとめてみましたよ。

 

スターホワイトニングの悪い口コミ

まずは悪い口コミからです。ちゃんと、悪い口コミも集めてみました笑。

おかげさまで、自分でも満足いくようなキレイで白い歯になりました!が、梅田院が人気だからなのか、予約をとるのが大変で、、。特に私は仕事柄土日じゃないと足を運べないことも多かったので、その点は苦労しました。(20代:女性) 

2回通院し、合計5回照射を行いました!歯の状態としては満足いく内容だが、サービス内容にやや不満あり。担当してくれた女性がけっこう無愛想でした。忙しいのはわかるけれど、接客はしっかりやってほしい。(30代:男性)

期待してたレベルまでは白くならなかったかなー。友達に気づいてはもらえたけど、個人的にはもっと真っ白にしたかったので、残念。(20代:男性) 

大事なイベントがあり、せっかくなので、ということで通ってみました。基本的には、大満足の内容です!でも、ちょっと流れ作業感があったかな。安いから、その分効率よくやらないといけないんだろうけど。(30代:男性)

 

その他予約がとりにくいという声が大多数な印象でした。

 

スターホワイトニングの良い口コミ

続いては、良い口コミです。

友人の勧めで通い始めました。なんといっても、安い!この安さは他の歯科医院では絶対実現できないと思います。それでいて、安かろう悪かろうでなく、施術のクオリティもしっかりいいのがすごいです。どこまで白くしたいか次第ですが、僕は3回通院して、十分満足できる白さになりました(20代:男性) 

梅田院に1ヶ月前から通っています。ちょっと古びたビルにあるのですが、内装はとても綺麗。スタッフさんの感じもよく、丁寧な説明に好感が持てました。(20代:女性) 

ホワイトニング自体に懐疑的でしたが、本当に、白くなった!そして、白くなっただけなのに、自分の笑顔にこんなにも自信をもてるようになったことに驚いた。例えば喫煙者の方で、少しでも歯の黄ばみが気になる、という方がいれば、一度行ってみるといいと思う(30代:男性) 

今まで、ホワイトニング歯磨き粉やホームホワイトニング器具など、色々試してきました。ですが、思うような効果は実感できず。これはやはり、歯科医院に行ってみるしか、と思い立ちスターホワイトニングへ行きました。結果は、びっくり!今まで自分でどうにかしようと思ってたのが何故なんだろうと感じるほど歯が美しく白くなりました。(20代:女性)

心配になるほど安いですが、安心してください。ちゃんと歯が白くなりますし、施術中、そしてもちろん施術後も僕は全く痛みは出ませんでした。(30代:男性)

スタッフの方が丁寧!初めてのホワイトニングでとても不安だったのですが、プランをすべて説明してくれるのはもちろんのこと、どういう仕組み白くするのか、おすすめのアフターケア方法などなんでも教えてくれました。安心して、施術を受けることができました。(20代:男性)

希望どおりの白さになり、大満足。ちなみに術後すぐでも、食事制限は一切なしなので、好きなものを飲んだり食べたりできますよ。(30代:女性)

シェードガイドを使用しないとのことで、本当に大丈夫かなと少し心配でしたが、ちゃんと納得の行く白さになりました!私はLED5回当てました。(20代:女性)

 

いかがでしょうか。

やはり、安さと歯がしっかりと白くなる技術の高さに魅力を感じるユーザーが多いようです。

 

口コミと評判は、当サイトで随時追加していきたいと思います。

 

▼スターホワイトニング公式サイトで予約してみる▼

スターホワイトニング

→歯のホワイトニング専門クリニック【スターホワイトニング】

  

ちなみにスターホワイトニングは、公式サイトに記載があるとおり、もしあなたが「満足してない!」と思えばどんな理由であっても、施術料金を全額返金保証しています。

 

これは嬉しい。

  

逆に考えると、施術へのゆるぎない自信の表れともいうことができますよね。

 

スターホワイトニングはSNSでも話題

ちなみに、口コミってわけでもないですが、SNSでも調べると実際に行った人の体験談が見れておすすめですよ。

f:id:iamjeff:20190811213128p:plain

f:id:iamjeff:20190812175653p:plain

f:id:iamjeff:20190811213115p:plain

f:id:iamjeff:20190812175640p:plain

▼雑誌GLITTERでも紹介されていました▼

f:id:iamjeff:20190812175647p:plain

 

実際にスターホワイトニングへ通った僕からの口コミ

そして、なにを隠そう冒頭お伝えしたとおり、僕もスターホワイトニングに通ったことがあります。

そんな僕からも、せっかくなので良い口コミとして以下、お伝えしたいと思います。

 

安い。のにきちんと白くなる 

f:id:iamjeff:20190615131034j:plain

当たり前なんですけれど、きちんと白くなることが一番重要です。

なぜなら僕たちは白い歯を手に入れたくてホワイトニングに通うからです。

 

どんなに安くても、例えば照射1回が2,500円を下回る1,500円だったとしても、歯が白くならないのであれば、誰もその歯科クリニックにはいきませんよね。

 

スターホワイトニングが真に素晴らしいことは、ともすれば手を付けにくいホワイトニング界隈において、「LED照射1回2,500円という圧倒的安さ」「きちんと白くなる施術のクオリティ」を両立してしまったことにあると思います。

 

基本的に、顧客にとって「価格」はとっても大事な要素です。

全く同レベルのサービスを受けることができるなら、少しでも安い方がいい。

 

この、価格破壊は凄まじいです。

ホワイトニングに対するハードルが、ぐっと下がった。

 

全然痛くはない

スターホワイトニングに行くにあたって、正直痛かったらどうしよう、、という不安がありました。

 

当日、「痛みを感じたらこれ押してください」とボタンまで渡され、不安MAXでしたが、、

 

結論、施術中に寝そうになるほど、痛くありませんでした笑。

 

あと、これも良いなと思ったのは、後日も全然痛みはないこと。

 

もちろん、人によって体質や口内の状態によっては痛みを感じる場合もあるかもしれませんので、なにか異変を感じたら遠慮なくボタンを押すようにしましょう。

 

満足いく白さになったのは照射4回目くらい

誤解を恐れずに言うと、スターホワイトニングは照射1回では多くの人が満足いく歯の白さにはなりません。

 

正直、2,500円ぽっきりでは美しく白い歯にはならないということですね。

そこは、事実として明言しておきます。 

 

僕も、これはいい!満足!という白さになるまでだいたい4回くらい照射しました。

 

1回の通院で照射できる上限は3回と決まっていますので、2回以上通いました。

(多分初回に3回照射したとしても、満足する人は少数な気もする)

 

ポイントは、短期集中だと思います。

 

2回目の通院までは、1週間空けないといけないと決まっているんですけれど、2回目の通院は1ヶ月後とか間を空けるのではなく、最短の1週間後が一番いいと思います。

 

一気に白くして、それをキープするイメージ。

 

総費用としては2,500円×4回で10,000円です。

これでも、相当安いので、いずれにしてもコストパフォーマンスは素晴らしいなと思いますね。

 

以上、僕からの口コミでした。

 

まとめ

スターホワイトニングには、様々な評判が寄せらていますが、個人的には本当におすすめの歯科医院です。

 

なぜなら想像以上に、歯って自分のマインドだったり、他者に与える印象に大きく影響するものだと思うからです。

 

そしてそんな美しい歯を、手頃な価格手に入れることができるのは、魅力的。

  

公式サイトから、簡単にオンライン予約ができますので、気になる人は是非、行ってみてください。

▼詳細・予約はこちらから▼

スターホワイトニング

→歯のホワイトニング専門クリニック【スターホワイトニング】