かっこいい男の秘密

かっこいい男になるための商品・サービス総合レビューメディア

パールクチュールの口コミまとめ!歯は本当に白くなる?【2019年最新】

http://image.news.livedoor.com/newsimage/7/0/70196_889_eeca0cce4b5e211cd4bab716c22558d3.jpg

美しく白い歯を目指している皆さん、こんばんは。

 

今回ご紹介するのは

 

パールクチュール

\公式サイトはこちら/

パールクチュール

→パールクチュール公式サイトを見てみる

 

です!

 

ただ、興味はあるけれど、実際パールクチュールって効果あるの?本当に歯は白くなるの?などなど口コミが気になる人も多いと思います。

 

そんな方々のためにこの記事ではパールクチュールがそもそもどんな商品なのか、そしてパールクチュールにはどんな口コミが寄せられているのかを徹底的にまとめました!

 

それではいきましょう。

 

パールクチュールってどんな商品?

まずは、パールクチュールが一体どんな商品なのかご紹介したいと思います。

もう大体知っているよ、という方はこの次に口コミをまとめておりますので読み飛ばしちゃってください。

 

パールクチュールの特徴は以下のとおりです。

 

コーラルアパタイト配合

コーラルアパタイトとは、沖縄産の天然サンゴから製造された成分のことです。

 

アパタイトってなんぞや、って感じだと思いますが、アパタイトには色素や細菌、臭いのもとの吸着に優れた効果があります。

 

歯に沈殿してしまっているタバコのヤニやコーヒーといった色素に吸着し、しっかり取り除いて歯を白くしてくれるのはもちろんのこと、口内の細菌を減らしたり口臭予防にも効果があります。

 

歯を白くしたい人だけでなく、最近口臭が気になるかも…という人にもこのパールクチュールはおすすめできます。

 

トリポリリン酸ナトリウム配合

また初めて聞く成分が出てきましたね笑

名前は可愛いですが、このトリポリリン酸ナトリウムにも強いホワイトニング効果があり、医療機関でホワイトニングを受ける場合にも使用されたりしています。

 

歯の表面のコーティング作用もあるため、歯の汚れを落とすと同時に、それ以降ステインや汚れがつかないようにする効果も期待できます。

 

白いだけでなく、ピカピカと輝くクリアな歯を目指すことができるわけなんですね。

 

パール配合

これはちょっと余談ですが、パールクチュールはその商品名が指し示すとおり、パールが配合されています。

 

パールとは、すなわち真珠です。

 

実はパールには古くから美容効果があるとされており、あの世界三大美女であるクレオパトラも当時ワインに溶かして飲んでいたんだとか。

クレオパトラ、ゴージャスすぎかよ。

 

もちろん、研磨剤は不使用。

さらに、合成甘味料・着色料は一切使用をしていません!

 

高いホワイトニング効果があり、それでいて安全に使用できるのが、パールクチュールなんです。

 

楽天ランキングで3冠!

しかも、このパールクチュールの実力は伊達ではありません。

 

なんと、楽天ランキングの以下3部門にて驚異の3冠を達成しているのです。

 

✓ダイエット・健康部門

✓歯磨き粉部門

✓ デンタルケア部門

 

多くの人に支持されていることがわかります。

 

パールクチュールの口コミは?

では、そんなパールクチュールにはどんな口コミが寄せらているのでしょうか。

以下、まとめてみましたよ。

歯科医師推奨で雑誌にも掲載されてて気になってた歯磨きジェルです。
まずパッケージのオシャレさが歯磨き粉とは思えない!プッシュ式だから衛生面も安心です。ホワイトニング、口臭予防、歯茎ケア、虫歯予防の効果があって早くも少し白くなってきたと思います。(20代:女性)

研磨剤不使用だから安心して使えます。柑橘系の味で、かつ歯磨き粉特有のスーッとした感じがないので使いやすいです!(30代:男性)

おしゃれに見える見た目も使いたくなるポイントですし、本当に少しずつツルツルの白さが出てきました。タバコで黄ばんでる人をよく見るので、男性にも是非使って欲しいです!(20代:女性)

ホワイトニングは前から興味があったので歯科医おススメという点で購入を決めました!見た目もスティック状でおしゃれです。使って1週間すると、歯だけでなく歯茎もスッキリします。朝晩使って少しずつ黄ばみがとれてます!(20代:男性)

実際に使ってみて、ワンプッシュでジェルが出るので最後まで清潔に使えます。磨いた時ジェルの泡立ちは良くないですが、口の中がさっぱりします。水で洗い流したあとの歯はツルツルしています。実感出来たのがびっくりしました。(20代:男性)

セルフホワイトニングが出来る歯磨きジェル。見ためは化粧品のようで、プッシュするだけでブラシにつけれるので便利です。ジェルなので泡立ちもなく使いやすいですし、洗った後の歯がツルツルして気持ちがいいです。(30代:男性)

歯科医推奨の業界初の成分が配合されているパールクチュール。研磨剤などももちろん不使用で、歯の黄ばみなどの原因の着色汚れなどを吸着してくれて分解してくれます。すごく優しいテクスチャーと味で使いやすく、歯もツルツル、ニオイなども吸着してくれたのがわかりました。(20代:女性)

使用後の歯は感動するほどツルッツル!使い始めて日はまだ浅いからか、ホワイトニング効果はまだわかりませんが、私のようにホワイトニングに通うほどの余裕がない方も多いはず。そんな方にぜひおすすめしたいです(30代:女性)

柑橘系の香りで爽やか!洗い上がりはキュッとツヤ感が出る感じですね!
ホワイトニング特有のキーンと染みる感じはなく、ふつうの歯磨き粉と一緒の感覚で使用出来ます。歯が白くなったのも実感できました。(20代:男性)

ステインは気にするようにしていますが、普段の食事だけでも歯が少しずつ黄ばんできますよね。ホワイトニングは高いし通うのが面倒ですが、パールクチュールで歯磨きすればだんだん白い歯になるので、とても画期的な商品だと思います。(20代:男性)

 

ひととおり口コミを見てみましたが

 

・研磨剤不使用

・磨いたあとの爽快感(歯がツルツル)

・歯が本当に白くなった 

 

といった声が多かったです。

ぜひ、参考にしてみてくださいね。

 

今なら期間限定6,000円オフ!

しかも!今なら初回購入で6,000円オフという驚異のキャンペーンを実施しています。

 

一定数に達し次第、終了とのことなので、お申込みはお早めに。

 

詳細は公式サイトをご覧ください。

\公式サイトはこちら/

パールクチュール

→パールクチュール公式サイトを見てみる

 

まとめ

いかがでしたでしょうか。

 

パールクチュールはホワイトニングに行くほど手間やお金をかけたくない…けれど歯は美しく白くしたいという人たちに、おすすめできるホームホワイトニングケア商品です。

 

気になる人はぜひ一度、試してみてください。