かっこいい男の秘密

かっこいい男になるための商品・サービス総合レビューメディア

ちゅらトゥースホワイトニングは薬局で買えるの?使い方や効果も解説

ちゅらトゥースホワイトニング

ちゅらトゥースホワイトニングの購入を検討しているみなさん、こんばんは。

\公式サイトはこちら/ 

→ちゅらトゥースホワイトニング公式サイトを見てみる

 

高いホワイトニング効果で多くの人から支持を得ていますが、通販で買うのがめんどくさい!帰り道に薬局で買って帰りたい!という方もいるのではないでしょうか?

 

今回の記事ではちゅらトゥースホワイトニングが薬局で買えるかどうかについて、加えてちゅらトゥースホワイトニングの効果や使い方についてまとめました。

 

それではいきましょう。

 

ちゅらトゥースホワイトニングは薬局で買えるの?

早速本題です。

 

ちゅらトゥースホワイトニングは薬局(マツモトキヨシやドンキホーテなど)で買うことができるのでしょうか?

 

結論から言うと、ちゅらトゥースホワイトニングは薬局で買うことはできません。

 

2019年3月現在、地元の小さな薬局やドラッグストアはもちろんのこと、大手のチェーン系薬局にも置いていないのです。

 

ちゅらトゥースホワイトニングは、通販限定の商品なんですね。

 

ちゅらトゥースホワイトニングはどのサイトで買えるの?

さて、通販でしかちゅらトゥースホワイトニングが買えないことはわかりましたが、どのサイトで買うのがいいのでしょうか?

 

3つあります。

それが

 

✓楽天

✓Amazon

✓公式サイト

 

です。

 

そして、ここで私の無駄なリサーチ魂が奏功しまして笑、重要な事実に気づきました。

それが、各サイトで値段が異なるということです!以下の表にまとめました。

サイト名 楽天 Amazon 公式サイト
内容量 30g 30g 30g
値段 5,730円 6,458円 1,980円

※公式サイトの値段は定期購入コースに申し込む必要あり。3回以上の購入が必須。また、2回目以降は値段が4,980円となる。

 

ご覧のとおり、1回あたりの値段は公式サイトが圧倒的に安いです。

楽天やAmazonに特に思い入れがなければ、ちゅらトゥースホワイトニングは公式サイトで買うことをおすすめします。

 

\公式サイトはこちら/

ちゅらトゥースホワイトニング

→ちゅらトゥースホワイトニング公式サイトを見てみる

 

そもそもちゅらトゥースホワイトニングとは?

せっかくなので、ちゅらトゥースホワイトニング自体についても紹介していきます。

ちゅらトゥースホワイトニングとは、一体どんな商品なのでしょうか?

 

沖縄が生んだ奇跡のホワイトニング

名前からも分かる通り、ちゅらトゥースホワイトニングは沖縄のメーカーさんが開発した商品です。

 

なんでも、実は沖縄は、虫歯率が全国で堂々のワースト1位らしく笑。

地元の皆さんの歯を、白く美しく輝かせたいという熱い思いから、この商品が誕生したんですって。

 

「@コスメ」でランキング驚異の1位

@コスメは皆さんご存知のとおり、コスメの大手口コミサイトです。

2018年9月のことにはなりますが、このちゅらトゥースホワイトニングは歯磨き粉部門でランキング1位を獲得しています。

 

見ていただければわかるとおり、口コミも高評価が多く、実力の高さがうかがえます。

 

多くの人に認められた商品、ということですね。

 

どうして白くなるの?

それは、言わずもがなですがちゅらトゥースホワイトニングに配合されている成分に、秘密があります。

 

PAAが汚れを落とす

ちゅらトゥースホワイトニングにはPAAが配合されています。

 

PAAとはポリアスパラギン酸のこと。

これがホワイトニング効果の主力です。

 

PAAには、含まれているアミノ酸が歯の着色汚れや口臭の原因となるタンパク質と反応し、一緒に凝固する作用があります。

 

着色や汚れにくっついて一緒になって、固まってくれるイメージですね。

 

だから、ちゅらトゥースホワイトニングは通常の歯磨き粉や歯ブラシではなかなか落ちない着色や汚れを、PAAの作用によって浮かせて、剥がして、落とすことができるのです。

 

磨くたびに、歯の白さと爽快感を実感することができます。

 

りんご酸が汚れをつきにくくする

また、ちゅらトゥースホワイトニングには、りんご酸が配合されています。

 

りんご酸は、その名の通り、果物のりんごから抽出される成分のことを言います。

 

りんご酸は着色汚れを落とすとともに、歯に新しい汚れをつきにくくしてくれる効果があります。

 

PAAで美しくなったその歯の白さを、継続することでがっつりキープしてくれるというわけですね。

 

ビタミンCもたっぷり

さらに、ちゅらトゥースホワイトニングにはビタミンCもたっぷり配合されています。

 

ビタミンCがお肌にいい、と言うのはなんとなく皆さんもイメージがあるのではないでしょうか?

 

直接的なホワイトニング効果はありませんが、実は歯ぐきケアにもとっても有効な成分であり、ビタミンCが配合されているちゅらトゥースホワイトニングはあなたの口内を総合的にケアしてくれます。

 

ちゅらトゥースホワイトニングの使い方は?

ちゅらトゥースホワイトニングの使い方も紹介しておきましょう。

 

使い方はとても簡単。

 

セットで付属されるブラシにちゅらトゥースホワイトニングを適量とり、優しくブラッシングするだけです。

 

よりホワイトニング効果を高めるために、普段の歯磨き粉、歯ブラシで一度いつもどおりにブラッシングしたあとにちゅらトゥースホワイトニングを使うのがポイントです。

 

また、ついついやりたくなりますが、力をいれてゴシゴシ磨く必要はありません。

 

前述したPAAがしっかり汚れを落としてくれますから、ゴシゴシ力強く、ではなく優しく歯全体にちゅらトゥースホワイトニングが行き渡るように、と意識するといいでしょう。

 

でもやっぱり不安。確実に歯を白くしたいんだけど…。

確かな効果があり、あなたの歯を白く輝かせるちゅらトゥースホワイトニングですが、やはり体感には個人差があるのも事実です。

 

そもそも人によって歯の着色レベルは違いますし、人によって自分の歯をどこまで白くしたいかも異なってきます。

 

もし、あなたが確実に歯を白くしたいということであれば、やはり歯科医院でのホワイトニングをおすすめします。

 

歯の白くなり方は、圧倒的に違うと思います。

 

中でも特に、LEDライト照射1回が2,500円という驚きの安さで受けられてしまうスターホワイトニングは本当におすすめです。

 

概要を、別の記事でまとめているので、気になる方はぜひ見てみてください。

▼あわせて読みたい▼

smart-mens.hatenablog.com

まとめ

いかがでしたでしょうか?

 

自宅で手軽にホワイトニングケアをしたい、あるいは一度歯科医院でホワイトニングした歯の白さをキープしたい人にとって、ちゅらトゥースホワイトニングはおすすめの商品です。

 

薬局では買うことはできません。

 

気になる人はぜひ、お試しあれ。

\公式サイトはこちら/

ちゅらトゥースホワイトニング

→ちゅらトゥースホワイトニング公式サイトを見てみる