かっこいい男の秘密

かっこいい男になるための商品・サービス総合レビューメディア

ゴリラクリニックのミラドライとは?!評判まとめ【安心のワキガ・多汗症治療】

f:id:iamjeff:20190630230316j:plain
長年、自分のわきのにおいに悩む方も多いのではないでしょうか。

 

とにかく制汗剤をふってみたり、汗脇パッドを試してみたり、汗ジミが目立つ色のTシャツはなるべく買わない・着ないようにしてみたり、、。

 

生まれつきの体質みたいものですから、何か自分の悪い行いのせいでそうなったわけでもないですし、つらいですよね。

 

そんな方々に今回ご紹介するのがそう、

 

ゴリラクリニックです。

\公式サイトはこちら/

ゴリラクリニック ミラドライ

→ゴリラクリニックのミラドライ公式サイトを見てみる

 

ゴリラクリニックは、医療機関でしか使用できない機器を駆使し、「ミラドライ」という技術を活用して男性のわきのにおいや汗トラブルを解決してくれるクリニックです。

 

今、男性も病院でわきのケアをする時代なのです。

 

この記事ではゴリラクリニックのミラドライがどういったものなのか、そしてどんな評判が寄せられているのかなど、まとめました!

それではいきましょう。

そもそもゴリラクリニックのミラドライとは?

ゴリラクリニックはメンズ美容においてメキメキと人気を集めているクリニックです。

それこそ脱毛やメンズエステなど、幅広くサービスを展開しているのですが、中でもわきのにおいや汗トラブル専門にケアをしているのが、このゴリラクリニックのミラドライというサービスです。

 

5つの特徴があります。

治療は一回で終わる

わきがや多汗症は、基本的には一度で満足がいくほど改善するものではありません。

たとえ切開を伴う手術を行ったとしてもです。

手術をしたにもかかわらず、別の病院で再度手術受ける、みたいなケースもあったりするほど。

 

これはしんどいですよね。

一回の治療費は決して安くないですから、一度できっちりけじめをつけたい。

 

そんな中、ゴリラクリニックのミラドライは高い治療効果があるため、ほぼ全てのケースで治療が一回で終わります。

なんと、ゴリラクリニックで治療を受けた人たちの中で、再度施術を受ける人は全体のわずか約3.9%のみなんです!

 

それはたった一回で満足している人がほとんどを占めるということですから、高い技術力がうかがえます。

 

でも、依然として自分がもし「その3.9%」だったらどうしよう、、という不安は残ります。そんな方々のためにゴリラクリニックはなんと2回目の施術がもし必要になった場合には、定価の70%オフで受けられるようになっています!70%て笑。

 

逆に言うと、一回で絶対に満足してもらえるという、自信の表れでもありますよね。

 

しかも、その治療は一日で終了する

ゴリラクリニックのミラドライは、一度でわきのにおいや汗のもとになる汗腺の約60〜70%を破壊することが可能です。

 

一方で、一般的なスキンケアに代表される「美容」治療では何度も治療を続けて、ようやく少しずつ症状を改善していくものになります。

 

ゴリラクリニックのミラドライはたった、一回です。

施術を行ってすぐ、効果を実感することができますから、多忙な男性にもうれしい治療方法なんです。

 

痛み・リスクが少ない

汗腺破壊とか絶対痛い、、。そう思いますよね。

 

実はおっしゃるとおり、ゴリラクリニックは肌の外側からマイクロ波をあてることで、肌の内部の汗腺を破壊するものであり、施術する際はわきへの局所麻酔が必要になります。

 

この、麻酔を注射するときに、痛みを感じる人がいるのは事実です。

 

ですが当然その麻酔の効果があるため、施術中には痛みは伴いませんのでご安心ください。

そもそもゴリラクリニックのミラドライは、手術のように汗腺が直接削り取る行為ではなく、傷跡も残らないためリスクが少ない治療法です。

 

男性専門である

ゴリラクリニックは全国でも数少ない、男性を専門としたクリニックです。

患者さんもスタッフも、みーんな男性。

 

一般のクリニックのように、受付が女性スタッフであったり、待合室もほとんど女性、みたいだとちょっと気が引けちゃいますよね。

 

ゴリラクリニックは男性専門なので、その点気兼ねなく行くことができます。

 

また、男性専門クリニックとして培ったノウハウがあるからこそ、メンズがもつ特有の悩みに最適な提案をすることができるのも特徴の一つです。

 

安心の分かりやすい料金システム

美容クリニックでつきものなのが、無料でカウンセリングを受けさせておいて、実際に行ったらやたらと高額なサービスを勧誘されることです。

これ、正直めっちゃ嫌ですよね。

 

ゴリラクリニックは治療費以外にかかる金額は一切ない、「0円保証システム」を導入しています。公式サイトに記載されている治療費以外は一切かからず、勧誘されることもないため、安心して利用できます。

 

もちろん、カウンセリング自体は無料。

治療を受ける、受けないに関わらず、まずは自分が抱えている悩みを気軽にお医者さんに相談することができますよ。

 

無料カウンセリングは公式サイトから簡単にできますので、まずは行ってみるのがいいかも。

\公式サイトはこちら/

ゴリラクリニック ミラドライ

→ゴリラクリニックのミラドライ公式サイトを見てみる

 

ゴリラクリニックのミラドライの評判は?

実際にゴリラクリニックのミラドライには、どのような評判があるのでしょうか。

以下、まとめましたよ。

施術を受けてすぐに、わきのにおいも汗の量も効果を感じました。ずっと悩んでいましたが、施術を受けてよかった!と思っています。悩んでいた時間がもったいなかった。(20代男性)

無料カウンセリングのときの説明がわかりやすく、スタッフの方も親切で、一から生術の流れをすべて教えてくれたので、安心して治療に臨むことができた。(30代:男性)

麻酔が切れると少し痛みがありましたが、一晩でだいぶ良くなりました。わきの汗を、ほんとに気にしなくていいようになった!制汗剤いらずで、快適です。(20代:男性)

わき汗が非常に多く、季節問わず汗ジミとにおいを気にしていました。ミラドライ、もっと早く受けとけばよかったです。。スタッフの方もとっても親切で、好印象でした。(30代:男性)

ちょっと腫れたけど、冷やしたら良くなった。長年、本当にわきがに悩まされてきた。けど本当に受けてみてよかった。人生が変わります。(30代:男性)

 

基本的にはスタッフの好対応と確かな効果に対するポジティブな評判がとっても多いです。ぜひ、参考にしてみてください。 

 

まとめ

いかがでしたでしょうか。

ゴリラクリニックのミラドライは公式サイトを見ていただくとわかるかと思いますが、決して安いものではありません。

 

ですが、一回の治療で自分の人生がパッと明るく変わるなら、検討してみる価値はあるのかなと思います。

気になる方は、ぜひお試しあれ。

\公式サイトはこちら/

ゴリラクリニック ミラドライ

→ゴリラクリニックのミラドライ公式サイトを見てみる