かっこいい男の秘密

かっこいい男になるための商品・サービス総合レビューメディア

スターホワイトニング恵比寿院に実際に行ってみた!効果と感想まとめ【2019年最新】

スターホワイトニング

恵比寿でホワイトニングを探している皆さん、こんばんは。

 

ホワイトニングに挑戦してみたいけど、値段が高そうだし、いまいち一歩踏み出せない…という方いませんか?

 

そんな方にぜひオススメしたいのがそう、

 

スターホワイトニングです。

 

1回2,500円という破格の値段で、高品質なホワイトニングを提供する話題のクリニックです。

 

今回、実際にスターホワイトニング恵比寿にお邪魔して、ホワイトニングがどのようなものか体験してきました!

 

この記事では、そのスターホワイトニング恵比寿でホワイトニングをしてもらった効果や感想について、ご紹介していきます。

 

それではいきましょう。

そもそもスターホワイトニング恵比寿院とは?

体験記の前に、まずは簡単にスターホワイトニングってどんなクリニックなのか紹介したいと思います。

→スターホワイトニング公式サイトを見てみる

 

れっきとした歯科医院

スターホワイトニングはれっきとした歯科医院です。

(後ほど詳細は述べますが、恵比寿店はちょっと古いビルの一角で、怪しさはあるのだけれど笑。)

 

そもそもホワイトニングとは、表面上の歯の汚れを落とすものではありません。

また、当然歯の表面の汚れを落としたところでキレイな白さにはなりません。

 

タレントさんのような美しい白い歯にするには汚れを落とすことに加え、漂白をする必要があり、その工程をホワイトニングと呼ぶわけです。

 

そして、歯の漂白を行うホワイトニングは立派な医療行為にあたりますので、れっきとした歯科医院でないと施術を行うことはできないのです。

 

スターホワイトニングは、ホワイトニングのみで年間10万人以上も施術を行っている、確かな技術を有した歯科医院となります。

 

有資格のプロが施術してくれる

上記を踏まえると当然のことにはなるのですが。

 

スターホワイトニングではきちんとした歯科医師が事前に診察をしてくれ、その上で歯科医師あるいは歯科衛生士の方が責任をもって施術を行ってくれます。

 

もちろん、虫歯や歯に異常があるときはホワイトニングは望ましくありませんので、事前診察はそういった観点からも行われます。

安心ですね。

 

圧倒的な安さ!

スターホワイトニングの特徴はなんといってもその施術料金の安さです。

 

通常のホワイトニングの相場は少なくとも1万円を超えてくる中、スターホワイトニングはなんと1回2,500円。

安すぎる…。

 

ここまで安いのは、施術以外の無駄なコストを徹底的に削減したからとのこと。

 

ホワイトニングを多くの人にとってより身近なものにすべく、効果や安全性を犠牲にすることなく無駄なコストや医院利益を徹底的に切り詰めた料金設定となっています。

 

だけどその1回で真っ白にはならないよ

誤解される方も多いかと思うので、あえて言及すると。

 

スターホワイトニングはあくまで、LEDライト照射1回分が2,500円というだけであって、その1回限りで歯が真っ白になることはまずありません。

 

歯の状態の個人差であったり、自分がどのレベルまでの白さを望むか次第ですが、複数回照射を受ける必要があります。

 

スターホワイトニング恵比寿院に行ってみた

さて、そんなスターホワイトニングに実際に行ってきましたよ!

複数店舗がありますが、恵比寿店をチョイスしました。

 

まずは予約。ネットが簡単でおすすめ

行くと決めたらまずは予約をしましょう。

 

公式サイトから簡単に予約ができます。

\予約はこちらから/

→スターホワイトニング公式サイトで予約してみる

 

方法は2通りあって、電話かネットです。

 

電話だと9時〜21時しか繋がらないこと、そしてネットだと大きくカレンダーが表示され空き状況がとてもわかりやすく、入力する情報も必要最小限でかなりシンプルであることから、ネット予約の方がおすすめです。

 

もちろん、ネットなら24時間受付可能。

 

僕も行きたい日を決めて、ネットで予約をしました。

 

いざ、スターホワイトニング恵比寿院へ

というわけで当日、いざ恵比寿へ。 ちょっと緊張しました笑。

 

スターホワイトニング恵比寿は、ここにあります。

 ちょっとわかりにくくて、気づくと通り過ぎてしまいそうなビルの7階にあります。

 

そして、ビル自体はいかにも雑居ビルと言った感じで、ちょっと不安になりました笑。

 

ですが、上がってみて一安心。

内装はとてもキレイなクリニックでしたよ。

 

アンケート記入

まずは、アンケート(カルテ)の記入からはじまります。

 

直近の歯の治療状況や、いつまでにどれくらい歯を白くしたいかなど記入します。

とても簡単なものなので、記入はすぐに終わりますよ。

 

カウンセリング

そして、いざ診察台へ。

スターホワイトニング恵比寿には、大きな4つの診察台があります。

 

診察台というか、でっかいソファーベットみたいになってるんですが、座ってまず驚いたのが

 

ソファー柔らかすぎやろ

 

ということ笑。

 

もう全身包まれている感じでやばい気持ちいいです。素直に欲しいと思ってしまった。

 

とまぁ話が逸れましたが、そのままプランの説明をしてもらいます。

 

基本的には前述したとおり、LEDライト照射1回2,500円ですが、まとめて支払いをして数ヶ月間通いたい放題(施術後次の施術を受けるまで1週間開ける必要あり)のフリーパスの説明を受けました。

 

目指す白さ次第ですが、人によってはフリーパスもおすすめかも。

 

僕はとりあえず、その日はLEDライト3回照射することにしました。

 

スターホワイトニング恵比寿院の料金表

一応、ここで通い放題プラン(フリーパス)も含む、スターホワイトニングの各施術の料金表をわかりやすくまとめておきます。

ぜひ参考にしてみてください。 

 

大きく、「通常施術」「プレミアム施術」「通い放題プラン」の3つがあります。

 

通常施術
1回照射 2,500円
2回照射 5,000円
3回照射 7,500円
プレミアム施術
1回照射 3,900円
2回照射 7,500円
3回照射 10,800円

ポイントをまとめると

 

✓一回の通院で、受けられるLED照射回数の上限は3回

✓通常とプレミアムの違いは、ホワイトニングの質。個人差があるが、人によっては「プレミアム1回照射」が「通常照射2回分」の効果あり

 

というところですかね。

 

ちなみに僕は、プレミアムをおすすめします。

前述したとおり、初めて訪れたときは通常施術を選択しましたが、後日、プレミアムもやってみたとき、よりホワイトニング効果を実感することができたからです。

 

通い放題プラン
プラン 料金 期間
A 42,500円 6ヶ月
B 49,000円 3ヶ月

さて、上記もふまえ通い放題プランの説明です。

 

ポイントは

 

✓通い放題プランが2種類ある

✓Aは、「プレミアム3回照射」が受けられない

✓Bは、全て受けることができる

 

ということです。

 

僕は、通い放題にはしていませんが、ご検討される方はAがいいかなと思います。

 

期間が長いですし、Aであってもプレミアム2回照射は受けることができます。

 

基本的に、ホワイトニングは短期集中で定期的・継続的にケアして白くするのが大切ですから、通い放題もとってもおすすめです。

 

ご自身の歯の状態やどこまで白くしたいかに応じて、考えてみましょう。

担当の方にもどんどん相談するのがいいと思います。

 

\詳細・予約はこちらから/

スターホワイトニング

歯のホワイトニング専門クリニック【starwhitening】

 

施術開始

歯の状態を見てもらい、問題ないことを確認したら、いよいよ施術開始です。

 

まず、唇の乾燥を防ぐために、リップクリームの進化版みたいなやつを塗りたくられます笑

 

そして、歯をむき出しにするマウスピースみたいなやつ(笑)を装着し、薬剤を塗ってもらっていざ照射開始!

 

タオルで目を覆ってもらっているので、どんな状態か自分でもわからないのですが、全く痛くないし、熱くもありませんでした。

 

痛かったらどうしようっていうのは少し心配してたので、安心しました。

 

1回8分間なのですが、ソファーが気持ちいいこともあり、そのまま眠ってしまいそうなほど。

 

1回目が終わったら、ゆすいで2回目、同様に3回目を照射、という流れでその日の施術は終わりました。

終わってみると、本当にあっという間です。

 

最後に診察券をもらって帰宅

最後に以下のような診察券をもらって帰宅しました。

一応、本当に行った証明にもなると思いますので写真アップ。

f:id:iamjeff:20181209215216j:plain

 

スターホワイトニング恵比寿院に行った効果

では、実際歯はどうなったのか!最後に気になるスターホワイトニング恵比寿の効果についてまとめていきます。

 

術後も痛みは全くなし

別の医院でホワイトニングを行った友人が、翌日歯茎をとっても痛そうにしている姿を見たことがあり不安だったのですが、そういったことは全くありませんでした。

 

もう、本当にいつもどおりです。

歯を磨くときに痛みがでるといったこともありません。

 

「痛み」的な観点で言えば、安心して通えるのではないかと思っています。

 

歯はどうなった??

結論から言うと、全体的に少し白くなったことに加え、特に前歯と下の前の歯(要は中央部分の4〜6本)が目に見えて白くなりました!

先生曰く、中央の歯は他の歯と比べても白くなりやすいのだそうです。

 

これは自分の体感でももちろんそうですが、スターホワイトニングに行ったことを伝えていない先輩にも「歯白くなったね?」と言われたので間違いないと思っています。

 

あとはあれかな、スマホで写真を友人とかと撮ると思うのですが、そこに映る歯の白さも全く違いました。

 

そうなると不思議なもんで、歯を出して笑うことが楽しくなります。

自分の笑顔に、自信がつきますよ。

 

お得に再ホワイトニング

というわけで後日、調子に乗ってもう一度スターホワイトニング恵比寿を訪れました笑。

 

というのも理由があって、スターホワイトニングは一度行くと、次回決められた期間内に再度行くと、LEDライト照射が1回分が無料になるのです!

これはうれしいですよね。思わず行ってしまいました笑。

 

そのときは、無料分に加え、2,500円を支払い計2回分照射してもらいました。

 

初来店時も含めると、照射は合計5回、かかった費用は1万円(1回無料なので)となりました。

 

これで、僕は満足行くレベルの白さまで仕上げることができましたよ。

 

なので、結局2,500円以上かかるやん!と思った方はおっしゃるとおりです。

冒頭に申し上げたとおり、2,500円はあくまで1回分の費用であって、基本的に複数回の照射が必要になってきます。

 

ですが、着地の合計金額をみると1万円で、他と比べると安いことは明らかです!

自分がどこまで歯を白くしたいのか、じっくり考えてみて、上手にスターホワイトニングを活用するのがいいんだろうなと感じました。

 

まとめ

いかがでしたでしょうか。

スターホワイトニング恵比寿は施術の技術力もさることながら、女性スタッフもフレンドリーでとても居心地の良い医院です。

 

気になる方はぜひ、試してみてください。

\詳細・予約はこちらから/

スターホワイトニング

歯のホワイトニング専門クリニック【starwhitening】

▼あわせて読みたい▼

smart-mens.hatenablog.com