かっこいい男の秘密

かっこいい男になるための商品・サービス総合レビューメディア

ルルルンプレシャスホワイト(白)とは?実際に使った感想・効果をレビュー!

https://smlycdn.akamaized.net/data/product2/2/6880780c74abb986ac0cbecfeb5dcacf4d696a6b_m.jpg

もしあなたが今までパックを試したことがなく、パックに挑戦してみたいのであれば、ぜひおすすめしたい商品があります。

 

それがそう、

ルルルンプレシャスホワイトです。

 

美男美女の美しい肌の秘密は、パックにあるのです。

 

今回の記事ではルルルンプレシャスホワイトについて、気になる実際に使った感想や効果についてまとめてみました。

それではいきましょう。

 

ルルルンとは

まずは簡単にルルルンについてご紹介します。

 

ルルルンとは、株式会社グライド・エンタープライズが提供する、フェイスパックのブランドのことです。

 

今回まとめているルルルンプレシャスホワイト以外にも、実はたくさんの商品ラインアップがあります。どの商品も、以下のコンセプトは共通してます。

 

新しいスキンケアの形

今までスキンケアは、化粧水を使っていた!という方が非常に多いと思います。

特に男性なんかは圧倒的に化粧水でしょう。そもそも化粧水すら使ってないよ、という人もいるかもしれません。

 

ルルルンのパックは、まさに化粧水に代わる新しいスキンケアです。

化粧水をつける代わりに、つけてみましょう。

 

お肌のすみずみまで、美容成分が時間をかけてじっくりと浸透してくれます。

これまでに経験できなかった、モチっとした弾力ある肌を実感することができますよ。

 

超極厚のふっくらシート

ルルルンのパックは、3層構造になっています。

 

「肌への浸透サポート層」

「うるおいたっぷり貯水層」

「肌への浸透サポート層」

 

という形です。

美容成分をたっぷり含んだ層を、別の層ではさみ、うるおいをがっつりキープさせた状態で肌に浸透させてくれるわけです。

 

ぴたっと肌に密着

ルルルンのパックは、とにかく密着感にこだわっています。

 

パックに切れ込みも入っているのですが、より密着感がますように研究した結果なんだとか。

その実力は伊達ではなく、顔にのせると、吸い付くようにぴったり肌に密着してくれます。

 

ルルルンプレシャスホワイトとは

そんなルルルンのフェイスパックですが、シリーズの中でも特に、肌の透明感や明るさにこだわっているのがルルルンプレシャスホワイトです。

 

浸透型ビタミンC 誘導体、ビタミンE 誘導体等の独自の美容成分を配合。

紫外線によるシミ、くすみ、肌荒れといった肌トラブルに徹底的にアプローチし、ハリと透明感のある明るい肌を実現します。

 

実際にルルルンプレシャスホワイトを使ってみた

そんなルルルンプレシャスホワイトを実際に使ってみましたよ! 

f:id:iamjeff:20181215201701j:plain

(見た目はこんな感じ。キューブみたいでかわいい)

 

美容液がヒタヒタすぎてやばい

まず、パックを1枚手に取ろうとしてとても驚いたのが、美容液がこれでもかと言わんばかりに贅沢に使われていること。

 

もうヒタヒタです。

このキューブの中いっぱいに美容液が入っていて、そこにパックが沈んでいるイメージ。

これは、潤うだろうなと実感。

 

つけ心地はとても気持ちいい

実際につけてみると、少しひやっとしますが肌にぴったりくっついてめちゃくちゃ気持ちいいです。

 

気持ち的にもリラックスできる。

僕はお風呂上がりにいつもつけているのですが、パックつけて、寝転んで、至高のリラックスタイムにしています笑。

つけたまま寝そうになるので要注意。

 

僕はピリピリはしなかった

Amazonのレビュー見るとわかるのですが、ルルルンプレシャスホワイトはつけると肌がピリピリするという声もあります。

 

その点は、けっこう心配していたのですが、僕は大丈夫でした。

ですが、僕は大丈夫だったというだけで、自分の肌に合う・合わないはやっぱりあると思いますので、もしピリピリを感じたら使用はすぐにやめるようにしましょう。

 

時間があるときは20分くらいつけちゃう

メーカー推奨の使用時間は10分程度とのことなんですが、僕は時間に余裕があるときは20分位つけちゃいます笑。

 

なんか、10分だとパックにまだまだ美容液が余ってる感があるんですよね。

もったいないというか。20分つけるといい感じです。

 

肌がもっちもちになる

つけた直後は、肌がもっちもちになります。

僕はそれこそ、今まで化粧水しか使ってこず、適当に手に取りペタペタつけてたのですが使用後の感じは全く違いました。

 

化粧水もモノによるでしょうし、付け方とかパッティングの仕方次第で変わると思うんですが、やはり保湿力でいったらパックには勝てないんだろうなと実感しました。

 

翌日の肌の感じが違う

僕はいつも、夜しかルルルンプレシャスホワイトを使用していませんが、つけた直後のもちもち感はもちろん翌日日中の肌の印象も変わりました。

 

シンプルに言うと、脂が減った笑。

顔の油分って、肌が乾燥していてそれを防ぐために分泌されるみたいなんです。

ただ、過剰に分泌されると、想像つくと思いますが毛穴に皮脂がつまって肌トラブルの原因になったりする。

 

その油が減って、肌がサラサラするようになりました。

 

だから、パックをつける前の自分は、自分が思う以上に肌が乾燥していたんじゃないかなーと。

パックをつけることによって肌質が改善されて、余分な油分がでなくなりました。

 

そしてもちろん、それにともなってニキビとか肌トラブルが全然起きなくなりましたね。

 

まとめ

いかがでしたでしょうか。

ルルルンプレシャスホワイトは個人的には大満足の商品でした。

 

まだパックに挑戦したことがないという方は、ぜひ一度トライしてみてください。

Amazonにもレビューがたくさんあるので、ご参考に。