かっこいい男の秘密

かっこいい男になるための商品・サービス総合レビューメディア

シロクナリーナの口コミは?評判まとめ。最新の光触媒ホワイトニング歯磨き!

SHIROKU NARI-NA(シロクナリーナ)

最近歯の着色が気になる。

けど、歯医者でのホワイトニングは高そう。

 

そんな方におすすめしたいのがそう、

 

シロクナリーナです。

\詳細・購入はこちらから/

シロクナリーナ公式サイトを見てみる

 

そんなシロクナリーナですが、実際に使った人の口コミがどうなのか、気になる人も多いのではないでしょうか。

 

今回の記事では、シロクナリーナの口コミ情報をたくさんまとめました。

ぜひ、参考にしてみてください。

 

それではいきしょう。

 

シロクナリーナの悪い口コミ

さっそくどんどん紹介してきましょう。

まずは、悪い口コミからです。ちゃんと、悪い口コミも調べました笑。

コーヒーが原因と思われる染みを取りたくて購入しました。
正確なビフォーアフターはわかりませんが、「ぎょっ」とするレベルだった染みが減った気はします。
ただ、やはり魔法のように白くはなりませんね。気休めにはなりました。(30代:男性)

気になって購入してみましたが、やっぱりこの手の商品は効かない。

ホワイトニングはやはり歯医者に行くべきです。リピートはしないです。(20代:女性)

仕事柄初対面の方と話す機会が多いので歯が少し黄ばんでいるのが気になっていました。
色々調べる中でシロクナリーナを知り、歯磨きのみで歯が白くなるということで購入しました。変化が少しずつなので効果がわかりにくかったのですが、たしかに歯は白くなりました。ただ、ちょっと時間かかりすぎかな。(20代:男性)

 

シロクナリーナは「ホワイトニング歯磨き」ですので、当然のことながら悪い口コミは「期待より白くならなかった」という声が圧倒的に多数です。

 

それぞれが期待するレベルの白さや、歯が白くなるまでの期間が違いますので、難しいですよね。

 

シロクナリーナの良い口コミ

一方で、白くなった!という良い口コミも以下の通りたくさん寄せられているのも事実です。

 

良い口コミも、見ていきましょう。

営業先で歯が白くなった、きれいになったねと褒められました。

これからも使い続けたいです。(20代:男性)

喫煙者かつコーヒー大好きで、気づけば見事に歯に黄ばみが…。

なかば諦めていたのですが、知り合いからこのシロクナリーナをプレゼントでいただきました。2週間くらいで、歯が白さを取り戻しはじめ、効果を実感することができました(30代:男性)

しっかり白くなるのに、お手軽なところがいい!歯磨きって、毎日するものなので、継続が苦じゃないです。(20代:女性)

歯を磨くだけでホワイトニング効果を得られるということで試しに購入してみました。

結果から言うとちゃんと白くなりました。

歯医者さんに行くとかなり高いのでこれなら、安く済むと思います。

歯が白いと、思ったよりも自分に自信がつきます。歯の色味が気になっている方にはオススメです。(20代:男性)

以前から歯の色が汚くてコンプレックスだったのですがこの商品に出会って人生変わりました。
ちょっと大げさだけど歯が白いってかなり人生変わりますよ。特に写真をとるときとか、自分で笑顔を見るのが楽しくなります笑。これからも続けて使用して理想の白さを手に入れたいと思います。(20代:女性)

確実に白くなりました!
昔タバコを吸っていたので歯が黄色かったのですが、頑張って2ヶ月使ってみたら間違いなく白くなっているので使ってみて良かったです。まだしばらくは続けます。(30代:男性)

歯磨き粉をこれに変えるだけなので、歯医者に通ったり、高いお金がかからないので、生活リズムも変わらないのがとてもありがたいですね。(30代:女性)

味はほんのりのミント味で清涼感があります。
ホワイトニングの効果としては、少しずつ白くなっているので、あると思います。(20代:女性)

歯医者さんで漂白したみたいな真っ白な歯にはなっていないけど、自然に白いっていうのかな。そんなニュアンスで歯が白くなった!!(20代:男性)

 

良い口コミに注目して見てみると、

 

✓しっかり 白くなった(ホワイトニング効果実感)

✓歯磨き粉を変えるだけなので、継続が楽

 

といった声が多いと感じました。

 

ぜひ、参考にしてみてください。

 

\詳細・購入はこちらから/

SHIROKU NARI-NA(シロクナリーナ)

シロクナリーナ公式サイトを見てみる

 

そもそもシロクナリーナとは?

次に、シロクナリーナがそういった商品なのか、改めて紹介したいと思います。

 

シロクナリーナとは、最新技術を用いた光触媒のホワイトニング歯磨き粉のことです。

 

光触媒っていうのがわかりにくいですが、要はLEDライトに対応しており、シロクナリーナで磨いた歯にLEDライトを照射することでホワイトニング効果を実現する商品であるということです。

 

(光触媒の詳細については後述したいと思います)

 

なので、たまに歯磨き粉単体でシロクナリーナが売られていたりするのですが、LEDライトとセットのパッケージを買うのが望ましいですね。 

 

光触媒ってなに?

シロクナリーナのホワイトニング効果を理解するためには、光触媒についても知る必要がありあす。

 

そもそも光触媒とは、太陽や蛍光灯などの光が当たったときに、その表面で強力な酸化力が生まれ、接触してくる有機化合物や細菌などの有害物質を除去することができる環境浄化材料のことを言います。

 

難しいですね笑。

 

シンプルにいうと

 

光触媒に光があたる→酸化力が発生→光触媒が汚れを分解、今後寄り付いてくる汚れもブロックしちゃうぜ

 

ってことです。

 

詳しい原理は以下を確認するといいでしょう。

かなり専門的ですが、読んでみる価値はあります。 

www.photocatalyst.co.jp

 

シロクナリーナはなぜ歯が白くなる?

そして、シロクナリーナには、食品や化粧品にも使用されている「酸化チタン」が含まれています。

 

ズバリこの酸化チタンが、光触媒の役割を果たしてくれているのです。

 

酸化チタンを含むシロクナリーナで歯磨き→LEDライトを照射→酸化チタンが光触媒反応を起こし、歯の表面の着色・汚れを分解

 

上記の流れで、歯を美しく、白くしてくれるわけですね。

 

洗浄・殺菌効果大

酸化チタンが、歯の表面の汚れ・ステインをしっかり浮き上がらせ、除去してくれるわけなんですが、当然、洗浄力・殺菌力ともに高いです。

 

なので、シロクナリーナを使用することによって、歯を白くするだけでなく虫歯や口臭予防にも一役買ってくれます。

 

新しい汚れもつきにくくなりますから、総合的なオーラルケアが可能です。

 

まとめ

いかがでしょうか。

 

シロクナリーナは最小限のお手間で、あなたの歯を白くよみがえらせることができる、コストパフォーマンスに優れた商品です。

 

気になる方はぜひ、試してみてください。

\詳細・購入はこちらから/

SHIROKU NARI-NA(シロクナリーナ)

シロクナリーナ公式サイトを見てみる