かっこいい男の秘密

かっこいい男になるための商品・サービス総合レビューメディア

ニキビに効く化粧水アクレケアとは?口コミと評判について

薬用アクレケア

最近、ニキビができやすい。

昔のニキビ跡が、なかなか良くならない。

 

そんな、ニキビ関連のトラブルを抱えている方に、ぜひおすすめしたい商品があります。

 

それがそう、

 

アクレケア

 

です。

\詳細・購入はこちらから/

→アクレケアの公式サイトを見てみる

 

今回の記事ではアクレケアに関して、そもそもアクレケアがどういった商品なのか、また気になるアクレケアの口コミや評判についてまとめました。

 

それではいきましょう。

 

アクレケアとは?

まずは、アクレケアがどういった商品なのか、ご紹介します。

 

モデルも通う美容整体サロンから誕生したコスメ

実は、アクレケアは愛媛県で人気No.1の美容整体サロンから誕生しました。

 

その整体効果のすごさは東京まで及んでおり、とあるプロダクションと出張契約を結んでいるほどです。

 

そんなサロンの中で、とにかく効果のある化粧品をつくってほしいという要望に応えるべく、たくさんの月日と労力をかけて生まれたのがアクレケアです。

 

美容の専門家だけでなく、モデルや芸能プロダクションも、そのアクレケアのすごさを体感しています。

 

コケモモによる美白でツヤ感・透明感アップ

アクレケアには−40℃まで耐えることができるというコケモモから抽出される成分が配合されています。

 

その成分がシミの原因にしっかりアプローチ。

あなたの肌を透き通る白さへと導いてくれます

 

また、ビタミンC誘導体でもあるため、美白効果に優れた成分でもあります。

 

ニキビを防止し、シルクのようななめらかな肌に

さらに、アクレケアにはグリチルリチン酸2kという成分も配合。

 

グリチルリチン酸2kには抗炎症の作用があります。

そのため、ニキビのような炎症を抑えるとともに、なめらかな肌へと導いてくれます。

 

またニキビは一度できると再発しやすいのですが、このグリチルリチン酸2kの抗アレルギー作用によって肌が守られ、再発をブロック。

 

美肌力をアップさせてくれます。

 

アクレケアの3つの特徴

さらに、まだまだあります。

アクレケアの特徴3つを、以下の通りまとめました。

 

ビタミンCのパワーをふんだんに配合

ビタミンCがお肌に良いのは有名な話かと思います。

みなさんもきっとご存じでしょう。

 

しかし、アクレケアに配合されているカムカムエキスは、更にその上をいきます。

 

カムカムエキスとは、ビタミンCの含有量世界一を誇るアマゾン川に自生する天然の美肌成分なんです。

 

世界一ですよ、世界一。

 

だからこそ、アクレケアを使うとワンランク上のパッと明るい白い肌が実現でき、日々の手入れから美肌力を実感することができる優れものなのです。

ã»ããä¸æ®µä¸ã®ä¸è³ªèã¸ã»ã¶ã¤ã¶ã¤ãã½ã¤ã½ã¤ã¨ãã£ãèèãã«ã»èã®ã­ã¡ãæ´ããã»ç®èãã©ã³ã¹ã正常ã«ä¿ã¤ã»ã¿ãã¿ãããå¼¾åã®ããèããµãã¼ã

 

白く透き通る肌へ

おそらくこの記事を読んでいる人は、少なからずご自身の肌の凸凹が気になる方が多いのだと思います。

 

凸凹感、いやですよね。

なかなか簡単に治ってくれない。

 

ですが、凸凹感がある肌でも、肌全体のトーンが明るくなるとシミやくすみがある肌よりも凸凹が目立たず、気にならなくなるんです。

 

アクレケアでは、アルプチンという、美白効果があるとして有名な成分を配合。

 

天然成分なので、肌にも優しいです。

ニキビが治ったあとのお肌に優しくアプローチして、気になるシミの原因であるメラニンの生成を抑制してくれます。

ã¡ã©ãã³ã®çæãæããã·ãã®ãªããªã»ãããããèã¸

 

ふっくら「ぷる肌」へ

赤ちゃんのようなぷるぷるした肌って、誰もが憧れますよね。

 

実は、この赤ちゃん肌には秘密がありました。

 

それが、鳥類の卵の内側についた、厚さ0.07mmの卵殻膜という成分です。

この卵殻膜に、やわらかくぷるぷるした赤ちゃん肌をつくる働きがあることが分かりました。

 

そして、アクレケアにももちろん卵殻膜成分を配合。

肌本来の機能をケアし、ぴちぴちとした肌のサポート力を高めてくれるのです。

 

また、継続して使用することで、天然成分が肌が本来持っている力を目覚めさせ、指通りなめらかな肌へと導いてくれます。

 

\詳細・購入はこちらから/

→アクレケアの公式サイトを見てみる

 

アクレケアの口コミと評判

次に、そんなアクレケアの気になる口コミをひととおりご紹介していきます。

ぜひ、参考にしてみてください。

お風呂上がりのお手入れとして、化粧水の後に少量を顔全体に伸ばして使っています。
使うと翌朝のお肌の調子が良いです。ふっくらとハリのある感じになります。
約1カ月ほど使用してみて、顔全体の肌がワントーン明るくなったような感じで、目の周りのシミが薄くなってきました。
シミには本当に悩まされていて色々試しましたが、こちらはとても優秀なアイテムだと思います。(30代:男性)

愛用してます!ニキビ跡には効果抜群だと思います。
ほんとに目立たなくなります。使い続けたいと思ってます。(20代:女性)

敏感肌ですが、染みることもなくつけ心地も軽くて良かったです。
べたつかないけど潤いもあります。(20代:男性)

友人に勧められて購入。
使用してまだ1週間くらいなのですが、毛穴が小さくなってきました。つけ心地もよく、伸びもかなり良いのでコスパが良いです。(30代:女性)

1本ではなく、セット買いしました。
ニキビ跡のひどい所は少し薄くなってきたかなといった感じ。
もともと目立たない所はもう全く気にならなくなりました。
肌を触った時の凹凸があまりなくなってきて、うれしいです。(20代:男性)

敏感肌で、普段商品はかなり慎重に選ぶのですが、この化粧水は大丈夫でした。

刺激が少ないです。少しの量でお肌も潤います。ちょっとお高いですがいい商品ですね。断続するなら三本セットの方がお買得。(20代:女性)

敏感肌ですが、このアクレケアは刺激も感じず使い心地が良い!現在、使い始めて1ヶ月程ですが、おでこのニキビ跡はだいぶ気にならなくなりました。(30代:男性)

8000円台ということもあり、値段は高め。なので、逆にかなり期待を持って買いました。
最初、付け始めて数日は顕著な効果が現れずこれはハズレかな・・・と思いましたが1ヶ月、2ヶ月と使い続けていくうちにだんだんと肌が綺麗になっていきました。(20代:女性)

ニキビはもちろんのこと、肌そのものが元気になってきた感じですね。
生活が不規則な時は、やはりニキビはできますが、使っていると治りが早いです。
くすみも気にならなくなりました。(40代:男性)

女性用のイメージがあったので、男でも大丈夫かなと思っていたのですが、結果OK!
学生時代にさぼっていた肌ケア(ニキビと薄いシミ)をアクレケアでしっかりやってます。いい感じです。(20代:男性)

口コミを色々なサイトで見てみてましたが、

 

✓低刺激で敏感肌でも全然使いやすい

✓ニキビ跡がしっかり良くなった

 

という声が多かったです。

 

逆に、今できているニキビにはそこまで効果ない。という声も。

 

ニキビ跡による肌の凸凹感に悩む方におすすめしたい商品です。

 

\詳細・購入はこちらから/

→アクレケアの公式サイトを見てみる

 

まとめ

いかがでしたでしょうか。 

アクレケアは、凸凹肌に悩む人には一度試してもらいたい商品です。

 

ぜひ、トライしてみてください。