かっこいい男の秘密

かっこいい男になるための商品・サービス総合レビューメディア

ガレイドプレミアムパルファムとは?おすすめの香水!口コミまとめ

GALLEIDO ガレイド・プレミアム・パルファム

皆さんは、自分の「匂い」に気を使っていますか?

 

かっこいい男たるもの、髪型や服装といった身だしなみはもちろんのこと、香水をつけて自分の匂いにもしっかりこだわるのが重要です。

 

種類がありすぎて、どれがいいかわからない。という方におすすめしたいのがそう、

 

ガレイドプレミアムパルファムです。

\詳細はこちらから/

→ガレイドプレミアムパルファムの詳細を見てみる

 

今回の記事では話題のガレイドプレミアムパルファムに関して、気になる口コミ情報やその特徴についてまとめました。

 

それではいきましょう。

 

ガレイドプレミアムパルファムとは?

まず、ガレイドプレミアムパルファムがどういった香水なのか、紹介していきます。

 

女性を魅了する香水

ガレイドプレミアムパルファムは、その他の一般的な香水と、少し異なる香水です。

 

その異なる点とは、「女性の匂いに対する好感度を徹底的に調査」した上で、作られた香水であるということです。

 

とんでもなく多くの女性に、実際に調査を行い、女性が「好き!」と思える香りを徹底的に研究したうえで、できたのがガレイドプレミアムパルファム。

 

だから、とってもいい匂いがします。

 

そこ?って感じもしますが、仕事とかもありますけど、香水をつける大きな理由の一つが異性に好感をもたれたいってことだと思いますし。

 

あながち方向性としては間違っていないと思います笑。

 

つけるだけでモテる、なんてことは絶対にないんでしょうけど、「加点要素」になるなら、いいかもって感じますよね。

 

オスモフェロン配合

そんなガレイドプレミアムパルファムですが、「女性受けMAX」はダテではありません。

 

ガレイドプレミアムパルファムには、オスモフェロンという成分が配合されています。

 

オスモフェロンとは、れっきとしたヒトフェロモンの一種です。

 

フェロモンについては、正直に言うと、その効果が科学的に証明されていない部分も多くありますが、一般的には無意識に相手を興奮させ、特殊な行動をとらせるための匂いの化学物質として知られています。

 

異性を興奮させ、自分を好きにさせるための物質です。

 

ほんとに?って思う方もいるかと思いますが、普通のサラリーマンとスタントマンをやっている男性が3日間着用したTシャツの匂いを、何も知らない女性にかがせてみたところ、圧倒的にスタントマンのTシャツがいい!と答えた女性が多かったという研究もあるくらいです。

(スタントマンは日常的に死と隣合わせの世界に生きているため、男性フェロモンが強い)

 

ガレイドプレミアムパルファムは、単純にいい匂いがするだけでなく、フェロモンの一種であるオスモフェロンも配合することで、科学的に女性の好感度アップ図っているわけなんですね。

 

かっこいい男になるための、あくなき熱意を感じます。

 

ガレイドプレミアムパルファムはどんな匂い?

さて、香水ですから、最も気になるのはその匂いですよね。

 

まず、ガレイドプレミアムパルファムは「キツい」匂いはしません。

 

たまに、匂いがきつすぎて、逆効果だな、、と感じる人もいるので、ここはうれしい。

 

匂い自体は、様々な香り成分を、プロの香調師がベストなバランスで配合し爽やかな香りに仕上げてくれています。

 

香り成分を具体的に言うと、レモン、マンダリン、ベルガモット、ムスク、シダーウッド等、本当に様々。

 

基本的には、「甘め」ではなく「爽やかな」香りです。

女性はもちろんのことですが、男性からも好感触だと思いますよ。

 

ガレイドプレミアムパルファムの口コミ

続いて、気になるガレイドプレミアムパルファムの口コミについてもまとめてみました!

 

女性の口コミ

匂いをかいだ、女性側の意見です。

きつくなく、ほんのり香るので全然飽きない!

街ですれ違ったら思わず振り向いてしまうような、最高にいい匂いです!(20代:女性)

すごい好感がもてる匂いで、好きな人や彼氏につけてほしい香水だなと思いました。

デートの時も、ロマンチックな雰囲気にぴったりの匂いなので、つけてきてほしいです。ずーっとかいでいたい、いい香りです。(20代:女性)

優しく包んでくれるような、安心できる香りです。毎日つけてほしい!(20代:女性)

爽やかな匂いで個人的には理想の匂いです!毎日かいでいたい!(20代:女性)

男性の口コミ 

実際に香水をつけた、男性側の口コミもご紹介しましょう。

とても爽やかな匂いでいい感じです。箱もかっこいいので良かったです。容量が少ないのが少し残念ですが、総合的には大満足。
お出かけ時に使用しています。(30代:男性)

今まではブルガリのブループールオムを使っていましたが、知り合いがガレイドプレミアムパルファムを使っており、香りが気に入っての購入です。
海外ブランドの強めの香りは日本人男性に合わないのでは?と疑問を抱きながらブルガリを使用していたので、ガレイドのこの香水は非常に上品な香りで、日本人男性に合うと思います。今後はガレイドを使用していこうと思っています。
価格的にも、私の使用頻度(1日1~2回)では半年以上は使えそうなので助かります。(20代:男性)

匂いもキツくなく、爽やかな匂いがして、いろんなシーンで使えます!(20代:男性)

2プッシュで、外出してます。職場の女性に、いい匂いしますねと言われビビりました笑。自分でかいでもいい匂いなので、人に良い印象を与える匂いであることは間違いないと思います!(30代:男性)

 

口コミ情報は色々漁りましたが、やはりきつくなく爽やかないい香りが好評を得ているようです。

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?

ガレイドプレミアムパルファムは

 

✓「匂い」でもぬかりなく女性ウケを追求したい

✓香水を初めて試してみたい

✓きつくない、自然な匂いの香水をつけたい

 

といった人たちに、とてもおすすめの香水です。

 

気になる人はぜひ、試してみてください。

\詳細はこちらから/

→ガレイドプレミアムパルファムの詳細を見てみる