かっこいい男の秘密

かっこいい男になるための商品・サービス総合レビューメディア

ジーノストーリア(GINO STORIA)の口コミ徹底まとめ!女性が好きな香りはこれだった?!

ãå¤äººãããªã¼ç»åãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ 

女性が思わず振り向いてしまう香りがある。

 

そんな香りを放つ香水がそう、

 

ジーノストーリアです。

\ジーノストーリア公式サイトはこちら/

プレミアムパヒューム ジーノストーリア

→プレミアムパヒューム ストーリア【公式サイト】

 

ただ、実際のところジーノストーリアの香りはどうなの?ほんとにモテるの?などなどやはり購入する前には確認したいところですよね。

 

今回の記事では、ジーノストーリアとはなんなのか、また、ジーノストーリアにはどんな口コミが寄せられているのかをまとめました。

 

それではいきましょう。

 

ジーノストーリアとは

口コミを紹介する前に、簡単にジーノストーリアがどういった商品なのかご紹介したいと思います。

 

女性モニター品評会を経て誕生

このジーノストーリアですが、実際どんな香りにするかということを決定するにおいて、10代〜30代の女性モニターの意見をとことん吸い上げるというなんとも原始的な手法を取り入れています。

 

原始的ですが、極めて合理的ですよね。

せっかくつける香水なのですから、できるかぎり大多数の女性から好印象を持たれる香りを身にまといたい。

 

まずは「爽やかさ」「男の色気」そしてなんといっても「女性ウケ」という3つの観点から調香師がどんな香りにしたらよいか徹底的にリサーチ。

100種類以上の試作品を作ったといいます。

 

その試作品を、モニターの女性陣に嗅いでもらい、最後に残った商品がそう、このジーノストーリア。

 

良い香りがしないわけがありません。

 

楽天市場で5冠達成

そしてその涙ぐましい努力は間違っていなかった笑!

 

ジーノストーリアは2018年度、楽天市場の以下5部門において堂々の第一位を獲得しているのです。

 

✓香水・フレグランス(ムンク)部門

✓香水・フレグランス(ジャスミン)部門

✓香水・フレグランス(フルボトル)部門

✓香水・フレグランス部門

✓香水・フレグランス(男性)部門

 

多くの男性に支持されていることがわかると思います。

 

実際の香りは?

細部までこだわってつくられたジーノストーリアですが、香りをあえて一言で言うなればグリーンシトラスのような爽やかな香りがします。

ãã¸ã¼ãã¹ãã¼ãªã¢ã使ç¨ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

プライベートはもちろん、ビジネスシーンでも全く問題なく使用できる香りですね!

 

ジーノストーリアの口コミ

本題です。ジーノストーリアの口コミを以下、「使った人の口コミ」と「女性の口コミ」でまとめました。

 

使った人の口コミ

まずは実際に使った人の口コミです!

爽やかでシンプルな香りですが、他にはない香りです!

迷っている人は一度使ってみるといいと思います。(30代:男性)

口コミを見て買ってみました!本当に良い匂いで、満足しています。

電車やエレベーターなど、密室空間でもこれなら不快感はまったくないと思います。女性だけじゃなく、男性からもいいにおいだねと言われました。(30代:男性) 

甘すぎず、強すぎず、ほのかに香ります。持続性も良いです。いい買い物をしました。(20代:男性)

今まで香水はなんだか抵抗あって、つけてきませんでした。ですがこの香水は香りがキツくないし、本当に爽やかに香るので、そんな僕でも毎日つけるのが楽しくなりました!とにかく、いい香りです。(20代:男性)

これまでいろいろな香水を試してきましたが、すぐに飽きてしまい、最後まで使いきったことが一度もありませんでした。長く使える香水を…といろいろ探していたときに、出会ったのがこのストーリアでした。周りの女性からの評判もよく、僕のオンリーワンの香水になりました。(30代:男性)

社会人となり、身だしなみにも気を使おうと思い、No.1であるストーリアを購入しました。嫌味のない爽やかな香りでとても気に入りました!スリムなボトルなので、持ち運びやすいのも良いです(20代:男性)

今まで香水は使っていなかったです。が、モテたい一心で、購入。形から入るタイプです笑。自分からいい匂いがすると、不思議と自信が湧き出るものです。これからも愛用したいと思います。(20代:男性)

 

爽やかで、良い香りがするという意見が大多数です。

 

どんな香りがするのか、実際にかいでみたくなっちゃいますね。

 

女性の口コミ

続いては、品評会で意見としてあがった女性の口コミもせっかくなのでご紹介しちゃいます。もしかすると、この意見が一番大事かも?! 

甘くてさわやかな香り!デートでつけられたら、ずっとくっついていたいです(20代:女性)

キュンキュンする!大人の男の香りで、大好きな香りです。(20代:女性)

においフェチなんですけど爽やかな香りでドキッとしちゃいます。(20代:男性)

好印象。みんなにもつけてほしい〜。思わず目で追ってしまいます。(30代:女性)

電車とかでとなりに座った人がこれつけてたら、思わず匂っちゃいます。それくらいいい香り!!(20代:女性)

 

上記のとおり、みなさんメロメロです笑。

 

香りは目に見えない分、人の脳内に印象深く刻み込まれるものです。

本能を揺さぶり、記憶を呼び戻す力があります。

 

ジーノストーリアは、多くの女性の心を揺さぶることうけあいです。

 

まとめ

いかがでしたでしょうか。

 

ジーノストーリアと、その口コミについてまとめてみた記事でした。

ジーノストーリアは初めて香水に挑戦する人や、どの香水にしようか悩んでいる人は、とりあえず選んでみて損はないと思います。

 

それだけ多くの人の支持を得ていますからね。

 

気になる人は是非、試してみてください。

\ジーノストーリア公式サイトはこちら/

プレミアムパヒューム ジーノストーリア

→プレミアムパヒューム ストーリア【公式サイト】