かっこいい男の秘密

かっこいい男になるための商品・サービス総合レビューメディア

ツルスキンは効果なし?口コミと効果まとめ!

ããã«ã¹ã­ã³ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

肌荒れやニキビ、赤ら顔など、肌トラブルを抱えている男性も、多いのではないでしょうか?

顔はまず目に入る部分ですから、そこにトラブルがあると、つらいですよね。

 

かっこいい男は、肌もきれいなものです。

 

そんなお悩みの皆さんに今回紹介したいのがそう、これまで累計100,000本を売り上げたという

 

ツルスキンです。

\詳細はこちらから/

ツルスキン

→ツルスキン公式サイトを見る

 

聞いたことはあるけれど、僕も最初はこんなものに本当に効果あるの?と心配でした。

今回の記事ではツルスキンとその効果、口コミについてまとめました。

それではいきましょう。

 

そもそもツルスキンとは?

まずは、ツルスキンがどういった商品なのか、ご紹介します。

ツルスキンはニキビや肌荒れ、乾燥といった男性の肌トラブルを総合的にケアするスキンケアアイテムです。

 

大きく、3つの特徴があります。

 

Wの有効成分が、炎症を抑え肌荒れを沈静化

ツルスキンにはグリチルリチン酸2Kと、プラセンタエキスが配合されています。

 

グリチルリチン酸2Kがニキビや肌の炎症を抑制し、赤みを目立たなくさせてくれます。また、そこに加えて美白効果が非常にあるプラセンタエキスが投下されることで、肌を美しく整えてくれるわけです。

 

グリチルリチン酸2Kって?

とはいえ、グリチルリチン酸2Kってなんやねん、という方も多いと思います。

調べてみました。

 

グリチルリチン酸2Kとは、マメ科植物のカンゾウの根あるいは茎から抽出されるグリチルリチン酸に、水に溶けやすくするためにカリウムを結合させたものです。

(すでに難しいですが、要は植物由来ということですね)

 

特徴は、なんといっても強力な消炎作用があること。

急性または慢性の皮膚炎に対して、著しい効果があると認められており、医薬部外品の有効成分としても知られています。

 

ツルスキンのような化粧品の場合は、水に溶けやすい性質をもつため、主に化粧水や水溶性の美容液やオールインワンゲルなどに配合されています。

 

また、さらに優秀なのが皮膚刺激性や毒性がほとんどなく、安全性の高い成分であるということ。

 

そのため、敏感肌用や乾燥肌用など、肌にやさしい化粧品に配合されていることが多いです。

 

ツルスキンにおいてもこのグリチルリチン酸2kが、肌の炎症を優しく抑えてくれるわけなんですね。

 

10種類の植物エキスが肌を美しく

ツルスキンには、10種類の植物エキスが、たっぷり配合されています。

それぞれに皮脂分泌抑制、ニキビ跡改善などの効果があり、あなたの肌を美しい状態に導いてくれます。

 

配合されている植物エキスの例

・ハトムギ種子(皮脂分泌抑制)

・ローズマリー葉エキス(抗酸化作用)

・ノイバラ果実エキス(ニキビ跡改善)

・トウキンセンカ花(抗菌作用)

 

 オーガニックな成分は、うれしいですね。

 

15種類のアミノ酸が肌に潤いとハリをもたらす

さらにさらに。上記に加え、ツルスキンにはタウリンやアルギニンといった15種類にも及ぶアミノ酸が配合されています。

 

これらは、肌荒れやニキビが改善された肌をさらに綺麗にし、以降、ニキビや肌荒れが起きにくいようにベースの肌環境を改善してくれます。

 

以上3つが、ツルスキンの大きな特徴であり、肌を美しく整える秘密です。

 

ツルスキンの使い方

そんなツルスキンですが、早速使ってみましょう。

使い方はとっても簡単。塗るだけです笑。

 

①ツルスキンを手に取る

まずはツルスキンを2cmほど、手に取ります。このとき、多くとりすぎないよう注意しましょう。

 

②気になるところに塗り込む

次に、ツルスキンを塗っていきます。顔全体が基本ですが、ニキビや炎症等、もし特に気になるところがあれば、薄くしっかり塗り込んであげましょう。

 

③完了!

これだけです。化粧水や乳液といった保湿スキンケアも、ツルスキンを使用していれば不要です。

 

簡単ですよね。時短にもつながります。

 

ツルスキンの口コミ

では、ここからは実際にツルスキンを使用した人の口コミをご紹介していきます。

実際、ツルスキンに効果はあるのでしょうか?

 

ツルスキンの悪い口コミ

まずは、ツルスキンを使ってみたけど効果は微妙だった…という悪い口コミから紹介していきます。

お肌につけたときの感触が私にはなんだか合わなくて、すぐに使用をやめてしまいました。
なので、当然ニキビも改善しなかったのですが、使い続けていた場合どうなっていたかは正直わかりません。結構ほかのクリームでも、気持ち悪さを感じることがあるので、もしかすると私だけかも?

ツルスキンを使用し、ニキビが改善した友人にすすめられ、買ってみました。
僕も毎日、使ってみたのですが、僕はなかなかニキビがよくなりません。
使い始めて間もないからでしょうか。とりあえずまだ残ってはいるので、しばらく使い続け、様子を見たいと思います。

新しくできるニキビに対しては効果抜群。すぐに赤みも消えるし、良くなるので大変満足。だが、ニキビ跡はなかなかよくならない。


やはり、使用感や効果についてはどうしても個人差は生まれるようですね。

 

ですが、個人差があるからこそ、ツルスキンは効果なしとしてしまうにはまだ早い!

次に、良い口コミも紹介していきます。

 

ツルスキンの良い口コミ

今までニキビが多く、肌荒れに長いこと悩んできていました。当然、特に初対面の人と話すときは、自分の顔が気になってしまい、まともに目を見て話すのも気後れする状態…。ですが、ツルスキンと出会って、ニキビや肌の状態が改善し、変わりました!自分の肌が綺麗になるだけで、こんなにも自信になって、前向きになれると思っていませんでした!

小さい頃から乾燥肌で、それこそ今まで本当に様々な商品を試してきましたが、なかなか自分に合うスキンケア商品を見つけることができずにいました。ですが、ツルスキンを使い始めてから、周りの人に「肌きれいになったね!」と言われるようになりました!ようやく自分に合うスキンケア商品を見つけることができました。 

体質なのでしょうか、元々肌が荒れやすく、食生活などどんなにも気をつけてもできてしまうニキビに長年苦しめられてきました。また、社会人生活が始まったのですが、仕事のストレスのせいか、さらに肌の状態が悪化…。そんなときに調べに調べ、発見したのがこのツルスキンでした。使用開始して5日くらいで、肌の見た目が目に見えて変わりました!今、半年ほど継続して利用していますが、驚くほど、ニキビができません。肌はもちろんのこと、そのおかげで自分に自信がつき、前向きに毎日過ごせるのがとてもうれしいです。

色々な商品を試してきましたが、ツルスキンが断トツで効きました。使用した感じは、ベタベタすることは一切なく、サラサラなんですが、それでいて肌が潤うので、テカリも抑えられてとても良いです。 

びっくりしたのが、効果が現れる早さ。すぐに、ニキビ消えます笑!使っていると、ずっと肌の調子がいいので、手放せず…もう10本目に突入しました。

 

いかがでしょうか。

個人差があるとは思いますが、ツルスキンには、確かな効果があるということが分かります。

 

そしてなにより、良い口コミを一通り調べていて感じることは、ツルスキンを使用し肌が綺麗になることで、自信に満ち溢れた人生を送っているんだろうなということです。

 

肌きれいになるということは、それだけでパッと前向きに、明るくなれるということなんだと思います。

 

ツルスキンはいくらで買える?

さて、そんなツルスキンですが、気になるお値段はいくらくらいなのでしょうか?

調べてみました。

 

公式サイトを見ると、通常価格は9,980円とのこと。

けっこう、というかめっちゃ高い笑。

効果があっても、これだと少し手を出しにくいですよね。

 

初回限定で、500円で買える!

ですが、ご安心ください。

初回限定、かつ本数限定で、今ならなんと、

 

500円

 

でツルスキンを購入できるみたいです。驚異の94%オフですよ笑。

これなら、試してみてもいいですよね。

詳細は、公式サイトで確認してみてください。

\詳細はこちらから/

→ツルスキン公式サイトを見る

 

まとめ

いかがでしたでしょうか。

 

ツルスキンは、肌トラブルに悩むすべての男性のために、肌にやさしい成分でしっかりニキビや炎症を抑えてくれる、おすすめの商品です。

 

気になる方はぜひ一度、試してみてください。

ツルスキン

→ツルスキン公式サイトを見る