かっこいい男の秘密

かっこいい男になるための商品・サービス総合レビューメディア

オーガニックホワイトニングトゥースペーストとは?口コミと効果をまとめました

http://amasiastore.jp/upload/save_image/601_l.jpg

歯科医院に行くことなく、自宅で歯のホワイトニングをしたい。

あるいは、一度歯科医院でホワイトニングしたので、できる限りその白さを維持したい。

 

そんな人にオススメしたいのがそう、

 

オーガニックホワイトニングトゥースペースト

 

です。

 

今回の記事では、オーガニックホワイトニングトゥースペーストとはそもそも何か、またオーガニックホワイトニングトゥースペーストの効果はどうなのか、どんな口コミがあるかをまとめました。

それではいきましょう。

オーガニックホワイトニングトゥースペーストとは

まずは、オーガニックホワイトニングトゥースペーストが一体どんなものなのか、ご紹介します。

 

本物の天然成分100%。メイドオブオーガニクス

オーガニックホワイトニングトゥースペーストはメイドオブオーガニクスというブランドによって製造、販売されています。

 

そもそも、「オーガニック製品」とは無農薬・化学肥料を使わない大地で作られた植物を活用して、製品化したものをいいます。

世界各国にはさまざまなオーガニック設定の機関があり、海外で「オーガニック」と銘打って商品を販売するためには、その国の第三者機関の認定を受けなければなりません。

 

そのため、実際に認定を受けているかが、いわゆるオーガニック商品選びのポイントになります。

 

その中でメイドオブオーガニクスは安心と安全を追求するために、世界で最も厳しいオーガニック認定団体の一つであるオーストラリアの「AUSTRALIAN CERTIFIED ORGANIC」から認定を受けています。

 

具体的には水と塩以外の配合成分のうち、95%以上がオーガニック原料、残りの5%も天然成分を使用していることが認定基準となり、メイドオブオーガニクスはこれらをばっちり満たしています。

 

まさに世界で認められたブランドから販売されている歯磨き粉がこの、オーガニックホワイトニングトゥースペースト、というわけです。

 

歯をツルツルに

オーガニックホワイトニングトゥースペーストには竹の一種である「バンプサアルンジナセア茎」の細かな粉末を配合しています。

これが、天然由来のある意味研磨剤としての役割を果たし、歯の表面に付着した汚れを穏やかにきれいさっぱり除去することで、ツルツルのなめらかな歯になります。

 

シリカで歯本来の白さに

また、天然ミネラルの一種であり、食品にも使用されるシリカパウダーを配合。

このシリカパウダーに大きなホワイトニング効果があり、歯本来のクリアな白さをもたらします。

 

食べてもOK?!

そんなことはないと思いますが笑。

本当にオーガニックな製品なので、変な話、誤って飲み込んでしまったりしても問題ありません。

 

よく考えると、歯磨き粉って、口内に毎日入れるものですから、その安全性にはこだわりたいですよね。天然由来のオーガニックホワイトニングトゥースペーストですから、そういった点もばっちりです。

 

オーガニックホワイトニングトゥースペーストの効果

そんなオーガニックホワイトニングトゥースペーストですが、僕も毎日使っています。

その効果や使い心地を、ご紹介したいと思います。

 

プルプルのゼリーみたいなテクスチャー

歯ブラシに実際に出してみると、柔らかいプルプルのゼリーみたいなテクスチャーです。

 

なので、丁寧に上手に出してあげないと歯ブラシから落ちてしまうので注意が必要。

ただ、これも余分な成分が入っていないオーガニック製品ならではのことですので、そういう意味では好印象です。

 

泡立ちはほぼゼロ!

オーガニックホワイトニングトゥースペーストは、オーガニック商品なので、「発泡剤」を含んでいません。

 

なので、実際に磨いてみると実感できると思いますが、全く泡立ちません。

 

「泡立ちがないと、磨いている感がない」と思う人もいるかもしれませんが、個人的には泡立ちを気にせず長時間しっかり歯を磨けるので、この点も気に入っています。

 

歯が、ツルッツルに!

磨きおわって、水でゆすいで、舌で触ってみるとわかるのですが、驚くほど歯がツルッツルになります。

 

泡立たないの妥協せずしっかり磨ける効果もあるのかもしれませんが、このツルツル具合には本当に驚きました。

 

舌で、自分の歯を触るのが楽しくなりますよ笑

 

ホワイトニング効果もしっかりある

最後に肝心のホワイトニング効果についてです。

前提として、劇的に真っ白!になったりはしません。

 

が、毎日続けてみて確かにホワイトニング効果は実感しています。

僕はコーヒーが好きなのでよく飲むんですが、コーヒーの着色汚れも全く気にならなくなりました。

 

歯が白くなると、それを鏡で見るのも楽しくなります笑。

よくトイレで笑顔になってます。

 

オーガニックホワイトニングトゥースペーストの口コミは?

そんなオーガニックホワイトニングトゥースペーストの口コミをまとめてみました。

 

マルキー さん(20代:男性)

成分がオーガニックで体に優しいので、刺激もなく歯茎も痛まない珍しいホワイトニング歯磨きだと思います。

1ヶ月使用し、歯もきちんと白くなります。

ただ、使用期限を守らないと、中身が固まるというか、テクスチャーが変わってしまい、使いにくくなります。

そこだけ注意して、今後も使い続けたいと思います。

  

もっち さん(30代:女性)

今まで色々なオーガニック系の歯磨き粉を試してきましたが、原材料の観点でも、磨き心地もこれが一番です!

泡立ちも少ないので、よく磨けます。

お悩みの方はぜひ一度、使ってみてください。

 

まゆみん さん(20代:女性)

購入し、使い始めたときは中身がやわらかすぎてゆるゆるで使いにくいなぁと思いましたが、歯ブラシへの出し方は、毎日使っていると慣れます。

少々お値段は高いですが、ツルツル感と歯の白さが他の歯磨き粉と比べると格段に違います。なかなか手放せずにいます。

 

ドム さん(30代:男性)

歯のホワイトニング効果は実感しましたが、あまり泡立たないので磨いた気がしません。また、たまにですが歯茎がすこししみる減少が起きました。

個人差があるかもしれませんが、白くなるだけに残念。

現在は別の歯磨き粉を使用しています。

 

三平 さん(20代:男性)

使用して3日目くらいで、歯が白くなった気がして、「そんなに早くなるわけない、気のせいかな」と思っていたのですが、同時期に使用開始した同僚も同じことを言っていたので、効果を実感しました!

磨き終わったあとの爽快感もばっちりで、とても気持ちいいです。

 

いかがでしたでしょうか。参考にしてみてください。

▼あわせて読みたい▼

smart-mens.hatenablog.com

 

まとめ

今回はオーガニックホワイトニングトゥースペーストについて、ご紹介しました。

本格的なホワイトニング歯磨き粉をつかってみたいけど、刺激が強そうで心配…という方に、この「ホワイトニング効果」と「安心・安全」を両立したオーガニックホワイトニングトゥースペーストはおすすめしたいです。

Amazonレビューにも色々書いてありますので、ぜひ、見てみてください。