かっこいい男の秘密

かっこいい男になるための商品・サービス総合レビューメディア

クワトロボタニコ(QUATTRO BOTANICO)でシミ対策!ボタニカルスポッツソリューションの口コミ、特徴まとめ

http://www.padovamedievale.it/pics/PadovaMedievale/Padova-Orto_Botanico/Orto_Botanico_-_Giardino.jpg

昔はなんともなかったのに、いつの間にかシミが気になるようになってきた方、いませんか?

シミは早めの対策が必須です。

 

そんな方にシミ対策としてオススメしたいのがそう、

 

クワトロボタニコのボタニカルスポッツソリューションです。

 

今回の記事では、気になるクワトロボタニコのボタニカルスポッツソリューションの口コミをまずご紹介するとともに、そもそもどんな商品なのかについても解説していきます。

それではいきましょう。

ボタニカルスポッツソリューションの口コミ

まずは早速、ボタニカルスポッツソリューションの口コミを紹介していきます。

QUATTRO BOTANICOクワトロボタニコ ボタニカルスポッツ ソリューション

 

テクニカ さん(30代:男性)

シミが目立ってきたので購入してみました。
元々、基本肌の手入れも何もしないタイプだったのですが、シミが気になってきたのと、見た目も黒でスタイリッシュなので、お風呂あがりに使い始めました。
少しシミが薄くなり、効果を実感しています。
このまま続けてシミが薄くなっていくのを期待しています。

 

肉マイレージ さん(40代:男性)

クワトロボタニコの商品は、いつも使ってるシリーズなので追加で買ってみた。
化粧水の後つけると、スッと吸い込む。香りも大人でいい感じ。

 

US さん(30代:男性)

昔、よく日焼けをしていたせいか最近とてもシミが目立つようになってきてしまったので、試しに購入。

まだ、使い始め。少し薄くなってきた感じはします。最終評価は、しばらく使ってからにします。

 

マカロニサラダ さん(40代:男性)

個人の感想ですが、買うまでのことでは無かった。何も変化も無いし塗り薬だしサラサラになる程度お薦めは致しません。

ただ、香りはとってもいいです。

 

フロンティア さん(40代:女性)

シミが気になる主人のために購入したのですが、予想以上に効いてる感じがします。シミが薄く目立たなくなってきました。

 

いかがでしょうか。効果を疑問視する声もりますが、基本的にはやはり、シミが薄くなる効果を実感するユーザーが多いようです。

 

ボタニカルスポッツソリューションはどんな商品?

次に、そもそもボタニカルスポッツソリューションってどういうものなのかについても、簡単にご紹介したいと思います。 

 

こんな方におすすめ

まずもって、ボタニカルスポッツソリューションは以下のように考えている方に、おすすめできる商品です。

 

✓最近、シミが気になる、濃くなっている、あるいは増えている気がする
✓昔も含め、仕事やプライベートで紫外線を浴びる機会が多い
✓年々、シミが増えている気がする
✓レーザー治療は怖いので、まずは自分でできる方法を試したい

 

シミができちゃうと、せっかくかっこいい顔であっても、一気に印象が変わってしまいますからね。かっこいい男であるために、早期に対策をしたいものです。

 

3つのストロングポイント

そんな悩みを抱える人に、ボタニカルスポッツソリューションがおすすめなわけなんですが、それは以下の3つのストロングポイントがあるからです。

 

天然由来・美白有効成分「コウジ酸」配合

ボタニカルスポッツソリューションには「コウジ酸」が配合されています。

 

コウジ酸とは、日本酒の製造過程において使用される「麹」をもとに開発されたシミ防止成分のことです。

1988年に、日本で初めて医薬部外品の美白有効成分として認可されました。

それ以来、一般的な皮膚科のクリニックでも処方されています。

 

実はボタニカルスポッツソリューションは、「コウジ酸」の開発元でその特許を保有する三省製薬とクワトロボタニコのコラボレーションで生まれた美容液です。

惜しみなくたっぷりとコウジ酸が配合されています。

 

なので、ボタニカルスポッツソリューションはこのコウジ酸がメインに働き、あなたの肌のメラニン(シミの原因)の生成をしっかりと抑え、シミを集中ケアしてくれます。

 

肌の奥まで浸透し、シミの根源に集中的にアプローチします。

 

「4種の植物エキス」配合

また、ボタニカルスポッツソリューションは紫外線ダメージを受けた男性の肌コンディションを総合的に整える4種類の植物エキスも配合されています。

それが以下の4つ。

 

アルニカエキス
ヨーロッパの高原で、夏の短い間だけ開花する黄色の花。
メラニンの肌表面への取り込みを抑える働きをもつ。


甘草フラボノイド
4000年前から生薬の王と呼ばれる薬用植物
メラニンの生成を抑制を抑える働きをもつ。


モダマ抽出液

世界一大きい豆を実らせる東南アジアの美肌植物。
紫外線による肌の酸化を抑えるとともに、皮脂の分泌を抑える働きをもつ。


黄山薬抽出液
抗炎症剤として古くから利用されてきたヤマイモ科の植物。
紫外線ダメージによる肌の炎症を抑える働きをもつ。

 

シミを薄くするとともに、天然由来の成分で、あなたの肌を総合的に、根本からケアしてくれるわけなんですね。

 

保湿・美白サポート成分配合

最後の3つ目のストロングポイントは、保湿・美白サポート成分もしっかり配合されているということです。

皮脂量の多い男性でも、肌にとてもなじみやすく、心地よい使用感が実現されています。もちろん、ベタつきも残しません。

 

また香りのベルガモットとローズマリーがほのかに香り、とても良いです。

毎日楽しく使用することができますよ。

 

まとめ

いかがでしたでしょうか。

ボタニカルスポッツソリューションはスタイリッシュで、かつたっぷり配合されたコウジ酸がシミをダイレクトにケアしてくれる実力派の商品です。

シミが気になりだした方は、対策としてぜひ、試してみてください。

QUATTRO BOTANICOクワトロボタニコ ボタニカルスポッツ ソリューション

→公式サイトで詳細を見る